海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「井上尚弥とカシメロを比較、勝つのはどっち?」海外の反応

 

今回はボクシングについてです。
4月25日にアメリカラスベガスで井上尚弥とカシメロの試合が行われる予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大により延期になりました。

この動画では井上尚弥とカシメロそれぞれのこれまでの戦いや特徴を比較しています。


 
スポンサード リンク
 



Naoya Inoue vs John Riel Casimero - A CLOSER LOOK





・質問だけど、いつやるんだ?


・これは楽しみに待っている試合だ。


・井上が1~2階級上げたらどうなるのか見てみたい。


・カシメロが世界に衝撃を与えるだろう。


・1つ確かなのは審判は必要ないだろう。


・井上とカシメロの両者共に天才だ。
素晴らしい戦いになるだろうね。


・井上が勝つだろうけど、難しい試合になるだろうね。
カシメロはプレッシャーををかけて手こずらせるだろうけど、それでも井上が勝つ。


・カシメロが井上のボディ打ちに耐えることができるのなら、カシメロは勝てる可能性がある。


・フィリピン人ではあるけど、この戦いは井上にとっては楽勝なものだろう。


・井上の腹部へのパンチ1発でカシメロは沈む。


・この戦いを楽しみにしている。
カシメロに勝ってもらいたいんだけど、僕の心の中では井上だと言っているんだよな。


・井上はボクシンググローブをつけた侍だ。


・井上は今のところ正に完璧なボクサー。
打たれ強い顎をしているし、持久力があり、心が強い。


・これは2020年最高の試合の1つになるだろうね。


・この試合の勝者がパックマン(パッキャオ)が引退した後の次のアジア王者になるだろう。


・尚弥のスピードでカシメロを消耗させてKO勝ちするだろう。


・カシメロはドネアではない。
大したものではないし、モンスター相手に3ラウンド持たないだろう。
カシメロが自己鍛錬するボクサーにならない限りは。

 
スポンサード リンク
 

 

スポーツ    コメント:7

この記事に関連する記事一覧



コメントは7件です

  1. 匿名 より:

    カシメロが全スタミナ使って3ラウンド以内に決める勢いで来たらヤバいだろうな

  2. 匿名 より:

    パッキャオ陣営がついたみたいだし苦戦しそう

  3. 匿名 より:

    カシメロも下から上げてきての3階級王者だからフィジカルの優位性もないってのがね
    あらゆるクオリティで井上優勢な時点で普通に判断したら勝率高いけど、空いた期間にどれだけ仕上げてくるかは気になる

  4. 匿名 より:

    ハードパンチャーなのでラッキーパンチ、ドネア戦同様甘いガードだけは気をつけて。

  5. 匿名 より:

    ラスベガスの試合キャンセルで行けなかった。。。。
    武漢ウィルスめ!!!!!

  6. 匿名 より:

    結局アンカハスと同じでカシメロは口ではデカイことぬかして逃げてるし離れて遠くでケツ叩いてる腰抜け

  7. 匿名 より:

    カシメロVSテテはあまりにも低レベルの試合で笑える

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント