海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「世界で最も古い企業を並べてみると日本の企業の数が多い」海外の反応

 

今回は企業についてです。
画像では長い歴史のある企業を順番に並べています。


 
スポンサード リンク
 






翻訳元
World's Oldest Companies [OC]



・すごくたくさんの日本企業があることが興味深いね。


・ここに載っている最も新しい企業がアメリカよりもずっと古い。


・ジルジャン(トルコ)がないのに驚いた。
最も古い企業の1つだとずっと教わっていたんだけど、騙されたみたいだ。


・これは素晴らしい。
このリストに中国企業が全くないことに驚いたよ。


・最も古い企業はコカコーラだと思っていた。


・日本文化の戦闘力は8000以上だ。


・日本人は自分たちの文化を守ったり、長く経営することに特別な感情を持っているからね。


・ここにある半分近くは島国(日本とイギリス)であることは偶然か?


・日本人は素晴らしいよ。
家族経営で潰れることはまずないからね。


・世界で最も古い企業32社のうち、日本は13社でドイツは5つあるんだね。
第2次世界大戦を勝利したかのようだけど。


・アイルランド人なんだけど、ショーンズバーを聞いたことがない。


・最も古いアイルランドの企業はパブだったとは。
ここに出てくるとは思ってもいなかった。


・世界で最も古いレストランはオーストリアにあるとは信じられないな。


・どれも聞いたことがない企業だけど、僕は100~200年は古いと思っているアメリカ人さ。


・ここに載っている1つの企業で実際に働いているけど、こんなにも古いとは気づかなかった・・・。


・イギリス東インド会社はどこにある?


・上位3つの旅館は全て金剛組が建てなのかな。


・トルコ、イラン、パレスチナの企業が入っていないのに驚いた。


・過去にあった世界規模のパンデミックからどのようにして生き残ったのか、ここに載っている企業から聞いてみたいものだよ。
今はどのように対処しているかもね。


・面白いことに気づいた。
このリストに載っている5つのドイツ企業のうち4つはお酒関連のものだ。


・僕の記憶が正しければ、金剛組は2006年初めに倒産したから、今は西山温泉慶雲館が最も古い企業になるよ。

 
スポンサード リンク
 

 

歴史    コメント:0

この記事に関連する記事一覧



コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント