海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「ニンテンドースイッチが定価よりも高く販売している・・・」海外の反応

 

今回はニンテンドースイッチについてです。
新型コロナウイルスの影響で生産の停滞と外出自粛などで需要が高まったことによりニンテンドースイッチが不足している中、ダフ屋による高値の転売が問題となっています。

Amazon.comでの販売価格
↓↓↓
Nintendo Switch with Neon Blue and Neon Red Joy‑Con - HAC-001(-01)


 
スポンサード リンク
 






翻訳元
Scalpers are making it impossible to find a Nintendo Switch.



・高値で売っている人から買わなければいいだろ。


・辛抱しなよ。
そろそろパンデミックの前みたいにすぐに見つかるから。


・今、徐々に仕入れをやっているから、1~2か月後にはきっと通常の価格に戻ると思う。


・ウォルマートではかなり頻繁に仕入れているから、多くの人はそこで手に入れているようだ。


・自分の持っていたスイッチを売ったことを認めるよ・・・。


・元々の価格より高くスイッチやスイッチライトを販売している奴らを捕まえたほうがいい。
くたばれ、ダフ屋ども。


・高値で買った人たちをもっと非難するべきだ。
ダフ屋が付けた価格で買わなければ、高値でスイッチを転売できなくなるからね。


・eBayでスイッチを数台売って、かなりの利益になったよ。
高値で買ってしまう馬鹿な奴らがいるのなら、喜んで売るから。


・ウォルマートで3台見つけた。
しばらくの間、倉庫に隠していたに違いない。


・持っていたスイッチが突然動かなくなったから(おそらくコロナのせい)、ちょうど数日前に買ったんだ。
けど、何の問題もなく2日後に届いたし、メキシコでは普通の価格だったからね。


・パンデミックに乗じる人間の行動にうんざりだ。


・正にニンテンドークラシックミニのときみたいだな・・・。


・個人的な問題のように思える。


・スイッチは本当に不足しているのか?
オーストラリアにはスイッチライトがたくさんあって購入できるよ。


・在庫ありのときに早く手に入れないと。


・これは大半の北ヨーロッパの国で起こっているよ。
全くスイッチが見つからないんだ。
アマゾンで入手可能になっても、10分かそこらで売り切れになるし。


・ベルギーのお店でさえも当初の価格よりも100ドル高く販売している。

 
スポンサード リンク
 

 

商品・道具    コメント:4

この記事に関連する記事一覧



コメントは4件です

  1. 匿名 より:

    5月には中国の工場再開しだしたから今頃はほぼ通常生産に戻ってるはず店頭に潤沢に並ぶのは6月中旬では

  2. 匿名 より:

    3DSでよければ譲るよ^^ 定価で^^

  3. 匿名 より:

    「ニンテンドースイッチが定価よりも高く販売している・・・」

    ニンテンドースイッチが何を定価より高く販売しているのか?
    そもそもニンテンドースイッチは何かを販売するスキルを持っているのか?

    「ニンテンドースイッチが定価よりも高く販売されている・・・」

    こう書きたかったのかな?
    はぁ・・・

  4. 匿名 より:

    転売はいい事とは思わないが定価販売しないのはおかしいって考え方も自分都合なだけ
    稀少になれば価格が上がるのは当然だしワインやウイスキーは良くてSwitchがダメな理由なんてないからな

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント