スポンサード リンク
 
機械・装置

『トヨタが新型スポーツカー「GRカローラ」の試作車を世界初公開』海外の反応

  • コピーしました

今回はGRカローラについてです。
トヨタは新型スポーツカー「GRカローラ」の試作車を公開しました。

日本とアメリカで2022年後半に発売予定となっています。


 
 



New Toyota GR Corolla - better than the GR Yaris?!




・GR86と同じエンジンならいいんだけど・・・。


・1つ確かなことがある。
ゴルフ(フォルクスワーゲン)よりもはるかに良い。


・この車は間違いなく素晴らしい。
残念ながらブラジルではすごく高いものになる。


・トヨタは信頼性のある素晴らしいホットハッチを作ったことで現状を打破したね。


・この車を買ったらすぐにスープラと変える。


・トヨタはスバルがやるべきだったことをやったね。
とても素晴らしい。


・この車はEUの排ガス規制を通らないと思うし、コストパフォーマンスを考えると、通るように作る価値はないだろう。


・一番良いところはマニュアルがあることだね。
マニュアルは運転手のためにあって、オートマは乗客のためにある・・・。


・デザインが気に入った。
どの角度からもとても良い。


・日本のホットハッチは魅力的だ。
ドイツのホットハッチは平凡で地味・・・。


・いいね、後ろにUSB Type-Cが付いている。
ホンダのシビックにはHDMIしかないから。


・3気筒のカローラのほうが4気筒のスープラよりもパワーがあるね。


・最近になってGRヤリスをすごく高い金を払って購入した人には気の毒に思える(笑)


・正直、最初に写真を見たとき、3本出しの排気系はエイプリルフールのジョークかと思った。


・そうなると、GR86はなぜあるんだろう?
カローラのほうが馬力があり、ドアも多くある。


・イギリスでこの車を販売を再考してくれることをマジで望む。
とても人気になると思うから。


・この車はもうすでに伝説になっている。
手に入れたい。


・ワールドラリーカーのように400馬力のハイブリッドにするべきだった。

 
 
 
 
  • コピーしました

コメントは15件です

  1. 匿名 より:

    めちゃめちゃ大容量の換気扇つけて無理矢理4気筒って言い張って排気薄めりゃ排ガス規制クリアにならんかな?

  2. qw より:

    >>めちゃめちゃ大容量の換気扇つけて(略
    たしか昔WVがそんなことやって怒られてたなぁ~

  3. 匿名 より:

    確かにGRヤリス買った人はちょっと可哀想かもな
    改造前提の純粋な競技ベースとしてならヤリスのが良いかもだが

  4. 匿名 より:

    まいかい分かる事だがEUの排ガス規制はクソだって事。
    ロシアのガスだよりで死にそうな事になってるくらいなら、
    排ガス規制を改めて白紙にもどせよ。

  5. 匿名 より:

    カローラって昔は中所得層か買うファミリーカーだったのに、イメージかかわったね…

  6. 匿名 より:

    いうて500〜600万円の安グルマでしょ。この程度買えないでクルマ好きとか
    笑わせるな。

  7. 匿名 より:

    自分で言っていて虚しくならないか?
    笑われてるのはお前だよw

  8. 匿名 より:

    はいダサい
    空力なんてくそくらえだ

  9. 匿名 より:

    ヤリスクロスも500ps700Nmぐらいの出力にして出してほしい。
    値段は1200万円ぐらいがいいかな、貧乏人が買えないように。

  10. 匿名 より:

    完全にランエボユーザーを食いにきたクルマ
    ワイドボディで迫力があってコーナリングも良い
    エンジンも450馬力くらいまで対応しているしで良い事尽くめ

  11. 匿名 より:

    日本の道ならヤリスの方が楽しいだろうな。
    ゴルフ、メガーヌ、シビックにしろ、もはやこのサイズならハッチバックで有る意味が分からない。
    全長4.4m、全幅1.9m弱、1.5tonって3ナンバーセダンと変わらんやろ。
    ホットハッチだと、スイフトが一番魅力的に思える。
    安くて、1ton切って、200馬力だから、一般人が公道で気軽に楽しめそうだわ。
    カローラクラスは本来こう有るべき何だよ。

  12. 匿名 より:

    スイフトスポーツって脚が金かかってない貧民仕様でファミリーカーそのもの
    だから、コーナーでとっちらかって自爆する貧民が後を絶たないよねw

  13. 匿名 より:

    シビックタイプR発売待ちだったけど値段次第ではこっちもあるなぁ

  14. 匿名 より:

    >貧民が後を絶たないよねw

    こういうやつに限ってエアユーザー
    軽しか持ってなさそう

  15. 匿名 より:

    >ホットハッチだと、スイフトが一番魅力的に思える。
    安くて、1ton切って、200馬力だから

    スイスポは140馬力なんですが・・・

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
  1. 「サッカーカタールW杯の第3戦で日本がスペインに2-1で勝利で決勝トーナメント進出!」海外の反応
  2. 「サッカー日本代表のスペイン相手に2点目を奪った場面でボールはゴールラインを割っていない」海外の反応
  3. 「日本人はサッカーでクロアチア戦に敗北した後でも振る舞いは変わらない」海外の反応
  4. 「日本のサッカーファンはスペイン戦の勝利後でも継続して掃除をする」海外の反応
  5. 「サッカーカタールW杯の決勝トーナメント1回戦で日本はクロアチアにPK戦の末に敗れる」海外の反応
  6. 「日本では道路上の雪を溶かすのに温かい地下水を撒くスプリンクラーを使っている」海外の反応
  7. 「日本のファストフード店にはスマホを除菌できる手洗い場がある」海外の反応
  8. 「機会があったら日本のお店で流しそうめんを食べてみたい?」海外の反応
  9. 「日本では飲食店のテーブルで意識を失ってはいけない・・・」海外の反応
  10. 「サッカー日本代表がドイツに勝利した後の渋谷スクランブル交差点の様子はこうなっていた」海外の反応
  11. 「日本のサッカーファンに試合後にスタジアムの掃除をするのはなぜなのか聞いてみた」海外の反応
  12. 「サッカー日本代表はドイツ戦勝利後にロッカールームをこのような状態にして離れていった」海外の反応
  13. 「サッカーカタールW杯の第2戦で日本はコスタリカに0-1で敗北」海外の反応
  14. 「日本のゲームイラストレーターの1日の生活はこのようになっている」海外の反応
  15. 「日本の今年の出生数が最も少なかった去年よりもさらに少なくなっている・・・」海外の反応
  16. 「中村俊輔のセルティック時代のプレー集を見てみよう」海外の反応
  17. 「日本とイギリスは全く同じ国である?」海外の反応
  18. 「サッカーカタールW杯の初戦で日本がドイツに2-1で勝利!」海外の反応
  19. 「日本で財布を50回落としてみたらどうなるのか見てみると・・・」海外の反応
  20. 「日本の歌を聴いて、その歌詞の意味を知ったとき・・・」海外の反応
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング