スポンサード リンク
 
機械・装置

「日本で空飛ぶホバーバイクが7700万円で販売されるのか・・・」海外の反応

  • コピーしました

今回はホバーバイクについてです。
株式会社A.L.I. Technologiesは実用型ホバーバイク「XTURISMO Limited Edition」を7700万円で販売(納車は2022年度前半)を開始しました。

最高時速は100キロ、1回の充電で航続時間は最大40分となります。


 
 



Japan’s US$700,000 hoverbike provides new toy for supercar enthusiasts




・我々は人類の中で最高の時代のようなところで生きているね。
この100年間でたくさん新しいものが出てきているから。


・ロスアンゼルスの渋滞の上の飛ぶのにこれを使う。


・未来風に見えるけど、芝刈り機のように思える。


・すぐに機関銃とミサイル発射装置が装備されたものが出てくるだろう。


・地面から離れてどれくらいの高さを飛べるの?


・中国を1発で破壊することのできる爆弾を組み込むべきだ・・・。


・そ、そ、それって・・・座れる大きなドローンだろ。


・間違っているかもしれないけど、これは正にスーパーファミコンのゲームであるミュータントタートルズに出ている敵が乗っていたものだと思う。


・これよりも速く、数時間飛べるミニヘリコプターよりも良くない。


・高速度で飛んでいるときに電力切れになったところを想像してみな。


・ブルジュ・ハリファから人を救うためにアラブ首長国連邦に売りなよ。
万が一、世界一高い建物に何かあったときに備えて。


・きっとトヨタは2万ドル以下で安く作れると思う。


・カーマニアとしては、とても素晴らしいと思うけど、唯一の問題は安全性だ。


・ファンの音の問題が解決されない限り、空飛ぶ車は主流にならないだろう。


・浮くのと飛ぶのとでは違いがあるだろ・・・。


・今後、たくさんの金持ちが死ぬところを見るだろうね。


・これを乗るのに飛行機操縦免許か自動車運転免許証が必要なのか?


・これが嫌いなのはタイヤやホイールの会社だろ・・・。


・僕はテロリストではないけど、自分がテロリストのようにして考えると、この“バイク”はとても使えそうだ。


・来年にはパクった中国製を見ることになる、ハッハッハ。


・オプレッサーMk2がもうすぐ販売される(笑)

 
 
 
 
  • コピーしました

コメントは10件です

  1. 匿名 より:

    どうでもいいけど。この常軌を逸した価格設定はなんとも…
    売れるといいねw
    自分はどれだけカネを持っていたとしても買わないけど。

  2. 匿名 より:

    66km以内の場所にしか行けないんだな
    もしくは往復33km
    しかし最大速度だと消耗激しいから
    片道30km、往復15kmってとこか
    伊豆半島から大島まで片道で行けるな
    香川県から小豆島は往復でも行けるわ
    瀬戸内海ならどの島にでも大抵いける
    瀬戸内海の金持ちは捗るな
    瀬戸内海の金持ちになりたいわ

  3. 匿名 より:

    あほくさ
    家買うわそんな金あったら

  4. 匿名 より:

    昔ジオン軍が使ってた記憶がある

  5. 匿名 より:

    高級車を何台も持ってるくらいの金持ちにはいい玩具だな

    ドバイあたりにディーラーを出すべきだ

  6. 匿名 より:

    この価格設定は売る方も売れるなんて思って無いんだろうな。
    多分、数台売れれば元が取れる価格設定なんだろ。

  7. 匿名 より:

    がんばれば作れそう

  8. 匿名 より:

    山小屋とかの日々の食料配送に便利そう。
    速度も速く無いし遭難者の誘導とかにも使えそうだ。

  9. 匿名 より:

    人が乗れる簡易的なホバークラフトは掃除機のモーターで作れるっていうし
    ジャイロセンサーとバッテリー容量がなんとかなれば、ほんま中国が10万ぐらいで売ったりしてな

  10. 匿名 より:

    ホバーバイクレースとか見る分には面白そうやな。

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
  1. 「サッカーカタールW杯での日本代表の全得点シーンを見てみよう」海外の反応
  2. 「日本とアメリカのスーパーマリオワールドを比較」海外の反応
  3. 「トヨタは電気自動車で遅れている?」海外の反応
  4. 「日本のお弁当屋の裏側はこのようになっている」海外の反応
  5. 「日本は今、強烈な寒波に襲われて寒い」海外の反応
  6. 「ソニーは商品名を言うことでCMをスキップできる特許を持っている・・・」海外の反応
  7. 「日本には美味しくなければ全額返金してくれる油そば専門店がある」海外の反応
  8. 日本の首相「人口減少を止めるのは今しかない」海外の反応
  9. 『ソニーの新型ウォークマン「NW-ZX700」シリーズにはAndroid 12が搭載している』海外の反応
  10. 「日本とアメリカは中国と武力衝突する準備をしている」海外の反応
  11. 『当時の日本の戦闘機「零戦」はこのようになっていた』海外の反応
  12. 「日本ではネットカフェ難民や若者の貧困が増加している」海外の反応
  13. 「井上尚弥が史上9人目、バンタム級では初の4団体統一王者!」海外の反応
  14. 「日本は鎖国していた当時、オランダとの貿易を認めていたのはなぜなのか?」海外の反応
  15. 「日本とロシアの軍事力をそれぞれ比較してみた」海外の反応
  16. 「日本で財布を50回落としてみたらどうなるのか見てみると・・・」海外の反応
  17. 「日本とイギリスは全く同じ国である?」海外の反応
  18. 「もし中国が日本に侵攻したらどうなるのか想像してみよう」海外の反応
  19. 「日本では日本海側を中心に記録的な大雪になっている」海外の反応
  20. 「トヨタは電気自動車の流行に乗らないのはなぜなのか」海外の反応
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング