スポンサード リンク
 
スポーツ

「F1アメリカGPでレッドブル・ホンダが今季9勝目!」海外の反応

  • コピーしました

今回はF1についてです。
F1第17戦アメリカGPでレッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペン選手がポールトゥウインで今シーズン8勝目となりました。

これでドライバー部門で首位のマックス・フェルスタッペン選手は2位のルイス・ハミルトン選手との差を12ポイントに広げ、9勝目(フェルスタッペン8勝、ペレス1勝)となったレッドブル・ホンダは製造者部門で首位のメルセデスとの差を23ポイントに縮めました。


 
 



Race Highlights | 2021 United States Grand Prix




・このレース中、何度も心臓発作を起こしたよ。


・水分を取ることができなかったチェコにとってはとても危険な運転だった。
クラッシュして死んでいたかもしれなかったから。


・16~20週の間でガスリーに何があったんだ?


・最後の10周は間違いなくスリル満点だった。
誰が勝つのかわからなかったから。


・正直、マックスが消耗していないタイヤを履いてすぐに近づいてきたハミルトンを抑えるとは思ってもいなかった。
手に汗握ったよ。


・6:17のところで、ハミルトンはDRSを使わなかったのはなぜだ?


・偽物の王者は、またマックスをコースから押し出したね。
偽物の王者よ、どうか引退してくれ。
もうマックスには勝てないのだから。


・イギリスファンを除いて、世界中のファンはマックスに選手権を勝利してもらうように応援している・・・。


・このレースは間違いなく2010年のシンガポールと同じ雰囲気があった。


・マゼピンはまたやってくれたね。


・3:38のところ、マクラーレン時代の“GP2エンジン”のことを忘れていたに違いないね。


・マックスは成長して、すごく落ち着いてきている。
この勝利に値するよ。


・最初と最後の周はハラハラドキドキものだった。
すごくスリルのあるレースだったよ。


・トップレベルのレースだった。
2人のドライバーがこれほど高いレベルでやっているところを見たのは久しぶりだ。


・メルセデスの戦略を立てる奴らは仕事中に寝ていたのか?


・最初のコーナーでマックスとハミルトンが衝突しなかったことに驚いたよ。


・レッドブルの戦略に疑問を持っていたけど、その成果を見れて素晴らしかった。


・メルセデスはハミルトンが18秒リードしていたときにピットストップをしていたら、レースはもっと面白いものになっていただろうに。

 
 
 
 
  • コピーしました

コメントは10件です

  1. 匿名 より:

    ホンダ最後の年だから、何とか優勝してもらいたいものだ。
    接戦でおもしろいけど、どうなるものか。
    角田は1回くらい、来年期待できる目立った要素を見せてほしい。

  2. 匿名 より:

    角田はトルコもアメリカもいいレースしてたよ
    来年はシート確保の一貫性が必要だけど
    期待できる内容になってきた

  3. 匿名 より:

    でもホンダは今年で撤退なんだろ
    勿体ないなぁ

  4. 匿名 より:

    角田
    若さ故の過ち
    がなくなってきたな

  5. 匿名 より:

    意図はわかるけどピットに入るの早すぎじゃねって思ってたけど、ちゃんと最後まで抑え切ったのは驚いた。もっともマックスもホーナーも確信はなかったらしいから結構なギャンブルだった気がするが、他に手もなかったしな。勝ってよかった。それと朝早く起きてよかったw

    角田は今回めずらしく褒めるとこしかなかったな。ボッタスをある程度抑えて、ポジションもちゃんとキープしてポイントゲットしたんだから言うことない。

  6. 匿名 より:

    でも撤退するアホンダ
    そりゃ嫌われるわ

  7. 匿名 より:

    ほんとハミルトンってやることが汚い

  8. 匿名 より:

    超マイナースポーツのF1に金掛けるぐらいなら、実験都市作ったり、その都度アピールのためにレースに出るだけの方が良いから、撤退は別に良いだろ。

    で、マクラーレンさんどんなきもち?w
    ホンダの所為にして逃げたマクラーレンさん?w
    って、終わるまで永遠に煽っておくわ。

    そういう「下劣」の所為で評価が下がるとか、上手くやりたい事がやれないって部分も多分にあって、撤退するんだろうしね。

  9. 匿名 より:

    最後勝って飾れたら伝説になるんだけどな~そんなうまくいかねーわな~

  10. 匿名 より:

    ホンダにもマクラーレンにも、そのころの人達はもういないから。
    次はあなたの番だよ。

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
  1. 「サッカーカタールW杯での日本代表の全得点シーンを見てみよう」海外の反応
  2. 「日本とアメリカのスーパーマリオワールドを比較」海外の反応
  3. 「トヨタは電気自動車で遅れている?」海外の反応
  4. 「日本のお弁当屋の裏側はこのようになっている」海外の反応
  5. 「日本は今、強烈な寒波に襲われて寒い」海外の反応
  6. 「ソニーは商品名を言うことでCMをスキップできる特許を持っている・・・」海外の反応
  7. 「日本には美味しくなければ全額返金してくれる油そば専門店がある」海外の反応
  8. 日本の首相「人口減少を止めるのは今しかない」海外の反応
  9. 『ソニーの新型ウォークマン「NW-ZX700」シリーズにはAndroid 12が搭載している』海外の反応
  10. 「日本とアメリカは中国と武力衝突する準備をしている」海外の反応
  11. 『当時の日本の戦闘機「零戦」はこのようになっていた』海外の反応
  12. 「日本ではネットカフェ難民や若者の貧困が増加している」海外の反応
  13. 「井上尚弥が史上9人目、バンタム級では初の4団体統一王者!」海外の反応
  14. 「日本は鎖国していた当時、オランダとの貿易を認めていたのはなぜなのか?」海外の反応
  15. 「日本とロシアの軍事力をそれぞれ比較してみた」海外の反応
  16. 「日本で財布を50回落としてみたらどうなるのか見てみると・・・」海外の反応
  17. 「日本とイギリスは全く同じ国である?」海外の反応
  18. 「もし中国が日本に侵攻したらどうなるのか想像してみよう」海外の反応
  19. 「日本では日本海側を中心に記録的な大雪になっている」海外の反応
  20. 「トヨタは電気自動車の流行に乗らないのはなぜなのか」海外の反応
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング