スポンサード リンク
 
商品・道具

オムロンの低周波治療器「Max Power Relief (PM500)」に対する海外の反応

  • コピーしました

今回はオムロンの低周波治療器についてです。
腰や肩などの痛みをほぐし、持ち運びのできるものになります。
*海外モデルです


 
 





翻訳元
OMRON Max Power Relief TENS Unit Muscle Stimulator, Simulated Massage Therapy for Lower Back, Arm, Shoulder, Leg, Foot, and Arthritis Pain, Drug-Free Pain Relief (PM500)


・数回使っただけだけど、とても良く効く。
4つ星にしたのは背中に貼るのが大変だから。
商品には何の問題もない。


・いろんな種類の低周波治療器を持っているけけど、これが一番良く効く。


・気に入った。
バッテリーは長持ち出し、嫌いなところは何もないね。


・素晴らし商品。
特に飛行機や車に乗っているとすごく役立つ。


・1日中パソコンでの作業をした後に、これを使うと首の痛みが和らぐよ。
最高品質だし、この商品が気に入っている。
1年以上は使っているね。


・数回使ったけど、とても気持ち良かった。
これを気に入ってくれた人に貸したんだけど、返ってこなかった。


・圧迫した神経や筋肉の張りを和らげてくれる、とても良い低価格のものだよ。
パッドもくっつくし、貼り心地も良いしね。
もっと大きなパッドを選べる選択肢があれば。


・この商品は硬くなった筋肉をほぐしてくれるから素晴らしい。


・旧型のものと比べて、これはよりパワフルでカスタマイズができるよ。
あらかじめセットしたものか、あるいは好みでセットしたものを順番に変えれるところが気に入っているから。


・この商品は最高さ。
僕は週に4~5回使っていたから、パッドを取り替えなければならなかったけどね。
プロのマッサージ療法の代わりにはならないけど、その次に最高のものにはなるよ。


・数日、これを使ってみたけど、ぎっくり腰にかなり役立った。
買わなきゃ損だし、それだけの価値がある。


・かなり良いよ。
この商品は筋肉の痛みを和らげてくれるからね。
それに、簡単に使えるし、1カ所たったの15分だから。


・この大きさでとても強い振動があるよ。
すごく驚いた。


・多くの薬局で代わりになるパッドを買えるし、この装置はとても良く効くぞ。


・簡単に使えるけど、唯一の欠点はたくさん使っているとパッドがくっつかなくなることだね。
パッドの寿命を延ばすのに洗うことができるし、それが寿命を延ばす助けになるから。


・この価格で良い働きをしてくれるよ。
これを使った後に腰の痛みに大きな違いがあることに気づいたからね。
もっと高いものなら、もっと良くなるのかどうかわからないけど、これを買えて嬉しいよ。

 
 
 
 
  • コピーしました

コメントは2件です

  1. 匿名 より:

    これが効くって事は只の運動不足だから、患部の筋肉動かす運動すれば血流が戻って治るよ。

  2. 匿名 より:

    介護老人に使ってるよ、足がむくんで大変なのよ
    しかし安くなったなぁ、液晶なしだとマジで安いんだな

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング