スポンサード リンク
 
食べ物

「日本の朝食は他国のものよりも健康に良い?」海外の反応

  • コピーしました

今回は朝食についてです。
動画では日本、アメリカ、中国、ドイツ、インドの典型的な朝食がそれぞれ紹介されています。


 
 



Japanese Breakfast Healthier than other Countries




・アジア人が他の民族よりもなぜ細いのか理解した。


・アメリカと聞いたとき、ファストフードだと思ったんだけど?


・多くの一般的な中国人の朝食は包子と豆乳ではあるけど、地域が違えば、違う食事文化がある。


・アメリカの朝食は伝統的なイギリスの朝食だろ。
アメリカのはパンケーキ、ベーコン、スクランブルエッグにするべきでは?


・コメントを見ていると、この動画は調査が不十分であるようだね。


・日本の朝食が好みだけど、朝に朝食の用意するのに多くの時間がないのでは?


・マレーシアの朝食はカロリーでいっぱいだよ。


・僕のよくある朝食は冷蔵庫に残っている物なら何でも。


・日本の朝食、昼食、夕食、全て同じだと思う。


・日本の朝食は昨日の夕食の残り物さ。


・ドイツでは朝食はその日で最も重要な食事と考えられているから、朝食がブランチになってしまう・・・。


・私の朝食はコーヒーだわ。


・インドでは朝食にカレーやチャパティを食べない。
夕食になるものだよ。


・これは僕が食べたことがない最も健康に良いアメリカの朝食だ。


・南インドにはドーサ、イドゥリー、ワダ、ウプマ、プーリーなどたくさんの種類の朝食がある・・・。


・北インドでは朝食にカレーは食べないぞ。
エッグスクランブルかパラーターにヨーグルトを添えたものを食べている。


・アフリカでは朝食なんてものはない。
いつでもどこでも、捕まえたものを食べるから。


・日本の朝食が最も健康そうだ。
アメリカ人が肥満であることに驚かないよ。

 
 
 
 
  • コピーしました

   食べ物   1

コメント1件

  1. 匿名 より:

    このサイトって他がやってること転載してるだけなん?

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
  1. 「大谷が10勝目&25号!104年ぶりとなる2桁勝利&2桁本塁打の偉業を達成!」海外の反応
  2. 「日本は今、経済的にひどい苦境に陥っている・・・」海外の反応
  3. 「1896年から2021年の間の世界上位10カ国の名目GDPを比較、日本は?」
  4. 「日本が真珠湾攻撃をしたのには理由がある」海外の反応
  5. 「東京・秋葉原で43年間続けてきた小さな秋葉原ラジオセンターを閉店」海外の反応
  6. 「日本のとあるお茶の町の地域活性化の計画は上手くいくのだろうか?」海外の反応
  7. 「プレステ1とN64のゲームソフトの違いはどこにあるのか?」海外の反応
  8. 「セガは当時、メガモデムというメガドライブ用の通信モデムを販売していた」海外の反応
  9. 『当時の日本の戦闘機「零戦」はこのようになっていた』海外の反応
  10. 『羽生結弦が公式ユーチューブチャンネル「HANYU YUZURU」を開設』海外の反応
  11. 「日本の戦国時代に弥助という黒人侍がいた」海外の反応
  12. 「日本にはオオスズメバチという世界最大級のハチがいる」海外の反応
  13. 「日本にある包丁メーカーの社員の1日の生活はこのようになっている」海外の反応
  14. 「日本とイギリスは全く同じ国である?」海外の反応
  15. 『日本の元首相が「台湾有事は日本有事である」と発言』海外の反応
  16. 「大谷が23号&24号の2本のホームランを放つが、チームは・・・」海外の反応
  17. 「イチローがメジャーリーグで見せてくれたスーパープレイの数々」海外の反応
  18. 「日本とロシアの軍事力をそれぞれ比較してみた」海外の反応
  19. 「日本語の表記体系は簡単に言うとこうである」海外の反応
  20. 「スーパーマリオワールドの開発や販売には様々な背景があった」海外の反応
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング