海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「日本の朝食は他国のものよりも健康に良い?」海外の反応

 

今回は朝食についてです。
動画では日本、アメリカ、中国、ドイツ、インドの典型的な朝食がそれぞれ紹介されています。


 
スポンサード リンク
 



Japanese Breakfast Healthier than other Countries




・アジア人が他の民族よりもなぜ細いのか理解した。


・アメリカと聞いたとき、ファストフードだと思ったんだけど?


・多くの一般的な中国人の朝食は包子と豆乳ではあるけど、地域が違えば、違う食事文化がある。


・アメリカの朝食は伝統的なイギリスの朝食だろ。
アメリカのはパンケーキ、ベーコン、スクランブルエッグにするべきでは?


・コメントを見ていると、この動画は調査が不十分であるようだね。


・日本の朝食が好みだけど、朝に朝食の用意するのに多くの時間がないのでは?


・マレーシアの朝食はカロリーでいっぱいだよ。


・僕のよくある朝食は冷蔵庫に残っている物なら何でも。


・日本の朝食、昼食、夕食、全て同じだと思う。


・日本の朝食は昨日の夕食の残り物さ。


・ドイツでは朝食はその日で最も重要な食事と考えられているから、朝食がブランチになってしまう・・・。


・私の朝食はコーヒーだわ。


・インドでは朝食にカレーやチャパティを食べない。
夕食になるものだよ。


・これは僕が食べたことがない最も健康に良いアメリカの朝食だ。


・南インドにはドーサ、イドゥリー、ワダ、ウプマ、プーリーなどたくさんの種類の朝食がある・・・。


・北インドでは朝食にカレーは食べないぞ。
エッグスクランブルかパラーターにヨーグルトを添えたものを食べている。


・アフリカでは朝食なんてものはない。
いつでもどこでも、捕まえたものを食べるから。


・日本の朝食が最も健康そうだ。
アメリカ人が肥満であることに驚かないよ。

 
スポンサード リンク
 

 

食べ物    コメント:1

この記事に関連する記事一覧



コメント1件

  1. 匿名 より:

    このサイトって他がやってること転載してるだけなん?

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント