海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「猫(まるとはな)の顔が大きくなっている・・・」海外の反応

 

今回は猫(まる)についてです。
動画では、まるとはなをガラスの水槽越しから見て顔が大きくなっている様子が紹介されています。


 
スポンサード リンク
 



顔が大きくなっちゃうねこ。-Maru&Hana's huge face.-




・さらに可愛くなっているよ。


・すごく可愛くて面白い。
2匹とも水槽を交互に舐め合っているね。


・まる:「円筒型の箱だ」


・まるがこの中に入ろうとしなかった箱だね。


・まるとはなは我々人間と同じくらいガラス越しに見るのが好きなんだね。


・とうとう、まるが3Dになった。


・まるは水槽越しだと物が全く違うように見えるのはなぜなのか調査している。
私たちはみんなわかっていることは、まるが天才であるということだよ。


・まるがこの中に入ろうとしなかったことに驚いた。
水槽が空だったら、やっているかも・・・。


・水槽の中にまるの頭が本当に入っているのかと思った。


・すごく笑わせてくれたよ。
なぜかわからないし、これがどうして面白くなるのか見当がつかないね。


・こんなにも速くサムネイルをクリックしたことがなかった。


・サムネイルを見て、まるが水槽の中に入ったのかと思った。


・たとえ水槽がなくても、まるの顔はすでに大きいからね。
けど、それによってまるがさらに一見に値するものになっているよ。


・巨大な虫眼鏡のようだ。


・僕たちは顔の大きな猫を見ているし、猫はカメラを持った顔の大きな人間を見ている。


・最近のまるとはなは本当にプロの役者のようだ。


・まるとはなは同じように思っているだろうね。
水槽を舐めていると自分たちの舌が大きく見えると。

 
スポンサード リンク
 

 

動物・生き物    コメント:0

この記事に関連する記事一覧



コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント