スポンサード リンク
 
機械・装置

『ホンダの新型電気自動車「Honda e」の詳細が明らかに』海外の反応

  • コピーしました

今回はホンダの電気自動車「Honda e」についてです。
動画では外見や内装がより詳細に紹介されていて、販売時期や航続距離、価格などが明らかになっています。

航続距離は132マイル(約212キロ)

ヨーロッパで夏頃から納車開始
価格は26,160ポンド(約34,000ドル、約370万円)~


 
 



Honda E first drive: adorable, futuristic and fun to drive




・他の電気自動車より見た目はずっと良い。


・価格は3万4千ドルで航続距離は130マイル。
ホンダは一体何を考えている?


・車の中にゲーム機を取り付けることができるぞ。


・前からと後ろからの見た目が同じだ。


・ホンダは若者たちにこの車を売りたいのなら、安く作るべきだった・・・。


・スクリーン(モニター)が多過ぎる。
半分くらいにしたら素晴らしいものになるだろうし、航続距離も伸びるだろう。


・少なくとも僕には137マイルの航続距離は悪くない。
毎日、60マイル行き来する必要があるから、僕には良いよ。


・航続距離が足りない。
なぜ電気をより消費してしまうデジタルミラーを使い、普通のサイドミラーを使わないんだ?
酷いデザインだし。


・気に入ったけど、アメリカで販売されないのが残念。
カッコいい車が買えないのはなぜなんだ。
いろんな種類の車が手に入らない90年代のようだよ。


・技術と見た目は良いし、走りも良さそうだけど、航続距離のことになると、多くの人はこの車に興味を抱かなくなる。


・このホンダ車はいいね。
可愛くて楽しそうだ。


・電気自動車は宣伝しているほど環境に優しくない。


・航続距離は少なくとも200マイルにしたほうが・・・。


・もし安かったら、生活用として買うだろうね。


・今度の市場で出る最高のEV車かも。
小さくて市街向けではあるけど、仕上がった商品になっているよ。
よくやった、ホンダ。


・気に入ったよ。
内燃機関の自動車の平均的な価格よりも安いからね。
同じ価格でより良い車が手に入るよ。


・航続距離などの性能が価格と合っていないと思う。


・この車のタイプR版を見てみたい。

 
 
 
 
  • コピーしました

コメントは11件です

  1. 匿名 より:

    初代ゴルフとミニを足して割った感じ

  2. 匿名 より:

    ホンダはこのクルマを売りたくないからね。売っても利益出ないから。
    とりあえず出しとく事に意味を設けている

  3. 匿名 より:

    走行距離への文句多いけどEVには限界あるでしょ

  4. 匿名 より:

    これより長い航続距離望むならPHEVにしとけって感じ

  5. 匿名 より:

    本田のDNAを注入した
    本格スポーツカーかと
    思いきや
    KEIの方でしたかw

  6. 匿名 より:

    最初はそんなもんだろうね。
    実際は現在の軽自動車と同等の車体価格と燃費にならなきゃガソリンエンジンとの切り替えは無理だろうけど。
    まずは原発の再稼働と古い原発の建て替えをやらないとガソリン車とシェアが入れ替わっても電力を供給できなさそうだけど。

  7. 匿名 より:

    どこのバッテリー積んでるのか知りたい

  8. 匿名 より:

    やっとコンセプトそのままの量産車を作れるようになったか。
    感無量

  9. 匿名 より:

    航続距離が短すぎ

  10. 匿名 より:

    販売ターゲットを明確に形にしたいいモデルだと思う。
    今EVを求める層って、デカくて重くてハイパワーでクソ燃費でイキりまくったデザインの車はもういらないっていう人たち。エコロジストでミニマリストで大都市に住んでる意識高い系の富裕層、職業でいうとデザイナーとかアーティストとかコンサルとかITエンジニアとかの人たちだと思うんだよね。
    医者とか弁護士とか社長とか大企業の重役とかのオールドタイプの金持ちはやはりベンツとかBMWとかレクサスとかステータスを見せびらかすマッチョな車への信奉が依然として強い。

  11. 匿名 より:

    中古のリーフのほうが安くていいわ

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
  1. 「日本はロシアに北方領土の侵略をやめるように警告」海外の反応
  2. 「日本の千總の着物がすごく高いのはなぜなのか」海外の反応
  3. 「日本でさえもメイウェザーにうんざりしてるのか・・・?」海外の反応
  4. 「ユニクロはどのようにして品質を維持しながら安い価格で提供しているのだろうか」海外の反応
  5. 「第2次世界大戦で日本が降伏したのはなぜなのか」海外の反応
  6. 「日産1984年式パトロールはこのようになっている」海外の反応
  7. 「日本航空は早ければ2029年にも超音速旅客機を導入できそう?」海外の反応
  8. 「サッカー国際親善試合で日本はエクアドルに0-0で引き分け」海外の反応
  9. 「トヨタは電気自動車の流行に乗らないのはなぜなのか」海外の反応
  10. 「セガが衰退したときに何があったのか?」海外の反応
  11. 「日本とロシアの軍事力をそれぞれ比較してみた」海外の反応
  12. 「日本とイギリスは全く同じ国である?」海外の反応
  13. 「第2次世界大戦で日本はポーランドの宣戦布告を拒否したのはなぜなのか?」海外の反応
  14. 「日本の尖閣諸島を中国が欲しがるのはなぜだろう?」海外の反応
  15. 「1960年から2100年の間のアジア上位20カ国の名目GDPを比較、日本は?」
  16. 『当時の日本の戦闘機「零戦」はこのようになっていた』海外の反応
  17. 『日本とインドの合作アニメ映画で「ラーマーヤナ ラーマ王子伝説」というのがある』海外の反応
  18. 「インドは日本を怒らせたくないから北方領土での軍事演習には参加しない」海外の反応
  19. 「日本語の表記体系は簡単に言うとこうである」海外の反応
  20. 「日本にはオオスズメバチという世界最大級のハチがいる」海外の反応
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング