機械・装置
「トヨタのカローラはアフガニスタン人で愛されている」海外の反応
今回はトヨタのカローラについてです。
アフガニスタンではトヨタのカローラが山脈や砂漠が多い中でも良い成果を出していたり(問題なく走れているということ)、信頼性(耐久性)があったりなど人気があることが紹介されています。
Love for Toyota Corollas still going strong in turbulent Afghanistan
・日本の製品は本当に高品質だからね。
・カローラはスゴい。
最も退屈な車かもしれないけど、信頼性は伝説に残るものだ。
・日本製は品質と耐久性を示している。
中国製は低品質のパクりものを示している。
・1990年代の幅の広い車体のカローラは最高だった。
とてもゆったりとしていた。
・実に賢いね。
長期的な信頼性の意味をわかっているから。
・トヨタは決して故障しない。
・カローラはノキア3310の車版か?
・アフガニスタン人はお金を稼いだり、仕事をしたりなどをする必要があるから、カローラはとても安くて最もコスパのいいものだからね。
・50年連続で最も売れている車だ。
・ここバングラデシュでは路上で走っている約85%はトヨタ車だよ。
・ヨーロッパの自動車メーカーは退出した(その場からいなくなった)。
・キジャンとカローラは言うことはない伝説的な車だ。
・日本の自動車メーカーであるトヨタは自分たちの成果に誇りを持っている。
・90年代から2000年代のカローラはどのテスラ車よりも路上で長く走っているだろう。
・信じられないだろうけど、トヨタの車は40年間使えるように作られている。
・電気自動車はこの信頼性に勝つことは決してできないだろう。
これこそは真の環境に優しい車だ。
左右ステア車あるってことはいろんな国から運んでるのか
アフガニスタン人で愛されてるってなんだよw