海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

『シンガポールにある日本のファストフード店「モスカフェ」はこのようになっている』海外の反応

 

今回はモスカフェについてです。
動画ではシンガポールにある「モスカフェ」の料理が紹介されています。


 
スポンサード リンク
 



Japanese Fast Food Restaurant




・ナイフがないのは理由があるのか?


・良さそうではあるけど、普通のレストランの価格だ・・・。


・台湾でもモスバーガーは見つかるし、とても美味しいよ。


・ナイフがないのはなぜ?
スプーンでやるよりは食べ物を切りやすいのに。


・ここの料理はスタジオジブリに出てた料理のようだよ。


・スタッフたちがすごく礼儀正しくて素敵だよ。


・とても体に良さそうなファストフードのように思える。


・食品サンプルは決めるのにすごく助けになるよ。


・まだアメリカでモスが成功していないことが悲しい・・・。


・ここはアメリカだとビストロと言うだろうし、料理1皿25ドル以上にはなるだろう。


・これを見ていたらよだれが出てきた・・・。


・美味しそうなファストフード?
そんなのあり得な・・・。


・料理は良さそうだけど、食器がすごくダサい。


・多くの人は日本のテストランで出すものは寿司と緑茶であると思っているようだけど、違うからね。
ここの料理は本当に美味しそうだ。


・これはファストフードではない。
フルコース料理だ。


・卵はゆで過ぎだろ。
緑色になっていたら、体に良さそうではないよ。


・注文した食事がメニューにある写真と全く同じようなものだと心配してしまうだろうな。


・こういうのがアメリカにもあればなと思うよ。
すごく素晴らしい食事体験のようだからね。
全部、すごく美味しそう。

 
スポンサード リンク
 

 

お店    コメント:6

この記事に関連する記事一覧



コメントは6件です

  1. 匿名 より:

    >・ナイフがないのは理由があるのか?

    >・ナイフがないのはなぜ?
    スプーンでやるよりは食べ物を切りやすいのに

    スプーンで軽く切れる程度
    やらかいものにお前らはナイフが必要なのか?
    フォークで食うよりスプーンで食ほうが食べやすのに

  2. 匿名 より:

    お箸がニコイチであるように本来はフォークとナイフ基本セット。ナイフは切るだけでは無く、フォークでうまくすくえない食材をナイフでフォークに食材をのせる役割もある。あとナイフとフォークが用意されてる場合、ハンバーガーでもフォークとナイフで一口サイズに切って食べるのが作法。あとスプーンは基本、液体物を食べるのに使う道具。

  3. 匿名 より:

    ナイフを付けないのは、アホ対策かも。
    ナイフとフォークって国もあるけど、アジアにはスプーンとフォークって国もある。
    余談になるけど、アメリカ人は不器用と思っていたけどフォークだけで飯を食べる時はすごく器用だぞ。

  4. 匿名 より:

    フレンチでも切る必要が無い
    魚料理なんかだとスプーンと
    フォークだろ

  5. 匿名 より:

    >やらかいものにお前らはナイフが必要なのか?

    マナーの問題だよ。フォークとナイフがないのはマナー違反だ。

  6. 匿名 より:

    ナイフ云々よりも動画でスプーンとフォークを同時に使ってる方が違和感案だよな~
    フォークはサラダ用で カレーはスプーン だけで食べられるよな

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント