海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「ソニーは1946年に創立し、最初に作った製品は電気炊飯器だった」海外の反応

 

今回は炊飯器についてです。
写真ではソニーが1946年に最初に作った製品である電気炊飯器が紹介されています。


 
スポンサード リンク
 






翻訳元
Sony was founded in 1946. This electric rice cooker was their first product.


・1946年?
1846年のもののように見える。


・未だにこれを持っているし、完璧に機能するぞ。


・待て、ソニーは映画やゲーム機を作ろうと決めたのはなぜだ?


・ケンタッキーのゲーム機のアイデアはここから得ていたのか・・・。


・発熱問題はあるのかなあ。


・ソニーはピッコロ大魔王を封印する炊飯器を販売し始めていたのか?
素晴らしい。


・ご飯を炊くのとゲームをやるのを同時にやっているところを想像してみな。


・この炊飯器とプレステ5のどちらがより簡単に手に入りやすいと思う?


・台所にあるもっと大切な道具だね。
ありがとう、ソニー。


・俺のプレステライス(PSRice)はどこだ。


・安全そう・・・ではないな。


・僕のプレステ4よりも上手く機能しそう。


・おそらく、ここ最近のものよりも良い保証があるだろうね。
現在、販売している最新のもののように機能するだろう。


・ソニーは今、家電製品よりも保険で稼いでいるから。


・当時、顧客サービスは存在していたのかな・・・。


・ソニーは炊飯器を組み込んだゲーム機を作る必要がある。


・けど、これには下位互換性はあるのだろうか?


・俺のプレステ4はご飯も炊けるぞ。


・マイクロソフトのXbox Series Xの写真だ。

 
スポンサード リンク
 

 

歴史    コメント:0

この記事に関連する記事一覧



コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント