海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「日本のビジュアル系バンドを体験してみた」海外の反応

 

今回はビジュアル系バンドについてです。
動画では動画主のコナーさんがビジュアル系バンド「ACME」に加わり、化粧や衣装をしてステージに上がっています。


 
スポンサード リンク
 



I Joined A Japanese Visual Kei Band




・彼らの音楽を聞いたことはなかったけど、すごく良い。


・正直、ドン引きしているところもあるけど、楽しそうだからこれをやってみたいというのもある。


・その髪型は似合っているから、維持してくれ。


・コナーには悪いけど、口紅が酷い。


・ドン引きせずに見るのはちょっと大変だったけど、いつも通り素晴らしい内容だ。


・全く別人に見えるね。
ヘッドバンギング(頭を激しく上下に振る)しているところが気に入ったよ。
*コメントではhangingになっているのですが、bangingの間違いかと


・コナーはマジで死んだな。


・すごく不安に感じたわ。
私がステージに立っているわけではないんだけど。


・この動画はめちゃくちゃ最高だし、ドラマーが一番カッコいい。
彼とは記憶が飛ぶほど飲んでみたいね。


・彼の見た目からマリリン・マンソンの雰囲気がするのがヤバい。


・ビジュアル系バンドを続けるのなら、応援するよ。


・コナーのアイメイクが素晴らしい。


・スリップノット(アメリカのヘヴィメタルバンド)が好きであることが気に入った。
スリップノットは僕の1番大好きなバンドだから。


・女の子の格好をし、ポラロイド写真を撮っていたら、きっと買うと思う。


・今度、彼らのコンサートの1つに行ってみたいね。


・カッコいい。
彼らのポラロイドを買いたい。


・あの化粧をしている彼は華やかに見えるよ。


・髪型がちょっとザクザクしている。

 
スポンサード リンク
 

 

音楽    コメント:0

この記事に関連する記事一覧



コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント