スポンサード リンク
 
政治・経済

「中国は日本、インド、フィリピンなどすごくたくさん敵がいるのはなぜだろうか?」海外の反応

  • コピーしました

今回は中国関連についてです。
動画では日本を含めた周辺諸国の領土や領海の問題を中心に紹介されています。


 
 



China's Border Crisis, Why China Has So Many Enemies? (India, Japan, Philippines)




・この数日前のことからカナダは中国の敵リストに入るだろうね(笑)


・どうしてイタリア、イギリス、フランスが中国の隣国になるんだ?


・最も望ましい結果として中国がフランス革命のようなことが起きて、中国政府を滅ぼすことだ。
核兵器は必要なしで。


・中国と経済連携をするのを避けたほうがいい。
長期的に見て価値がないから。


・国境問題を解決する一番の方法は戦争だからね。


・中国は地球全体、月、さらには火星までも所有権を主張するかもしれない。


・最大のジョークは中国とロシアは常任理事国であることだ。


・中国はロシアとも領土問題がある。
何らかの理由でロシアが弱くなっていたら、中国は極東の領土を併合するのをためらわないだろう。


・ロシアと北朝鮮は中国の唯一の同盟国だよ。


・中国はアメリカのような行動をしているから、アメリカは自分自身を見ているかのようで気に入らないということか?


・中国製のがらくたを買うのをやめな。


・日本とヨーロッパが1900年代から中国のことを東亜病夫(東アジアの病人)と呼んでいた理由がある。


・貿易をやっているのになぜ敵だと言うんだ?


・長期的に中国は何をするつもりだ?
これは中国にとって良い結果になるとは思えない。


・1日1日が過ぎていくとともに、中国共産党はますます大日本帝国のように見えてくる。


・そもそも中国がすごく強大になった唯一の理由はアメリカだ。
クリントンのせいであり、彼らが世界の工場の中国を作った。


・中国の最大の敵はインドだ。
インドは近隣が囲んでいるたくさんの敵がいる。


・中国の問題が大きくなってきているから、中国は崩壊すると思うよ。


・アメリカは介入せざるを得ないと思う。

 
 
 
 
  • コピーしました

コメントは16件です

  1. 匿名 より:

    ・1日1日が過ぎていくとともに、中国共産党はますます大日本帝国のように見えてくる。


    中国と戦争してた日本と助けた米国なのに
    日本の様に見えるらしいww
    自分には米国と中国が同じに見えるけどな 

  2. 匿名 より:

    過去に幾度も侵略戦争を起こし人類史上比類無き残虐非道な戦争犯罪を重ねた日本の方が、韓国中国をはじめロシアに北朝鮮台湾フィリピンインドネシアなど比較にならんほど敵が多い

  3. 匿名 より:

    なんでこんな単純な事が分からないの?
    そんなの、中国の拡張主義の所為だって
    決まってるじゃない。
    その所為で周辺国が緊張する羽目になる。
    南シナ海ではベトナムやフィリピンと
    ぶつかり、
    中印国境でインドとぶつかり、尖閣で
    日本とぶつかってる。
    中国は経済的に成長して、本性を早めに
    表してしまったわけ。隠しておくべき本性は
    世界にとっての癌そのもの。

  4. 匿名 より:

    クリントン以前からの問題だろ…

  5. 匿名 より:

    拡張主義と中華思想の組み合わせが最悪過ぎる

  6. 匿名 より:

    農民が成金になった国、それが中国。
    物欲、金銭欲、支配欲という資本主義経由で
    欲まみれの毒まんじゅうを中国人農民たちが食った結果、
    悪の帝国、中国共産党が出来上がる。

  7. 匿名 より:

    9:06の奴はチョンだろw

  8. 匿名 より:

    目先の儲けに目がくらんで中国進出するアホ企業とそれを進める政治屋のせい

  9. 匿名 より:

    ゴキブリ朝鮮人が日本語使って書き込んでいやがる
    世界でゴキブリ朝鮮民族より嫌われている民族はいないのを知らないのか?
    鏡見ろよゴキブリ君( *´艸`)

  10. 匿名 より:

    中国という国はどっかの時点で目先の利益に囚われず潰しといたほうが良いよ

  11. 匿名 より:

    世界中に主権無視で交番建ててる、自国人をスパイに仕立ててる、ウィグル人を奴隷労働させてる、虐殺してる。中国は人権も自由もない国だろう? 日本、インド、フィリッピンだけじゃない。南北朝鮮とロシアを除く世界中の国が中国の敵だ。

  12. 匿名 より:

    いや、そもそも中国の味方なんてどこにいる?という話だろ?
    ロシアは既に何もできない状態だが、有事の際には絶対に裏切るからね?
    パキスタンも近年ではアメリカの優遇措置と中国のいつもの経済侵略が原因で
    以前ほどに反米親中ではなくなっている
    もう、中国を積極的に支持しようなんて国はほとんどないんだよ

  13. 匿名 より:

    日本の場合は、天安門事件の後、中国共産党が国内での共産党の正当性を主張し、国内の不満を外国にそらすため、日中平和友好条約で友好的だった日本を、中国の方から外敵にした。

  14. 匿名 より:

    アメリカ  体育教師 悪ガキには鉄拳制裁
    日本    国語教師 温厚 柔道部顧問
    ドイツ   理科教師 昔は有名な学者だったらしい。
    イギリス  地理教師 昔は世界中を旅したらしい。
    フランス  美術教師 ナルシストだが女子にはモテる。
    ロシア   用務員  身体は大きいが今は弱い。貧乏。
    中国君   最近太りだして生意気になった。頭は悪い。盗癖がある。
    台湾君   日本先生の甥。優秀だが身体が小さい。

    北朝鮮君  中国君が拾ってきた乞食。頭がおかしい。


    韓国    理科の研究で飼育していた蝿。増えすぎて学校中が迷惑してる。

  15. 匿名 より:

    何を今更
    アカの独裁国家なんて世界の敵だろ

  16. 匿名 より:

    中国は世界中で嫌われることしてるからだろ…

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
  1. 「サッカーカタールW杯の第3戦で日本がスペインに2-1で勝利で決勝トーナメント進出!」海外の反応
  2. 「サッカー日本代表のスペイン相手に2点目を奪った場面でボールはゴールラインを割っていない」海外の反応
  3. 「日本のサッカーファンはスペイン戦の勝利後でも継続して掃除をする」海外の反応
  4. 「サッカーカタールW杯の決勝トーナメント1回戦で日本はクロアチアにPK戦の末に敗れる」海外の反応
  5. 「日本では道路上の雪を溶かすのに温かい地下水を撒くスプリンクラーを使っている」海外の反応
  6. 「日本のゲームイラストレーターの1日の生活はこのようになっている」海外の反応
  7. 「日本の今年の出生数が最も少なかった去年よりもさらに少なくなっている・・・」海外の反応
  8. 「機会があったら日本のお店で流しそうめんを食べてみたい?」海外の反応
  9. 「日本のサッカーファンに試合後にスタジアムの掃除をするのはなぜなのか聞いてみた」海外の反応
  10. 「サッカーカタールW杯の第2戦で日本はコスタリカに0-1で敗北」海外の反応
  11. 「日本では飲食店のテーブルで意識を失ってはいけない・・・」海外の反応
  12. 「サッカー日本代表がドイツに勝利した後の渋谷スクランブル交差点の様子はこうなっていた」海外の反応
  13. 「サッカー日本代表はドイツ戦勝利後にロッカールームをこのような状態にして離れていった」海外の反応
  14. 「サッカーカタールW杯の初戦で日本がドイツに2-1で勝利!」海外の反応
  15. 「中村俊輔のセルティック時代のプレー集を見てみよう」海外の反応
  16. 「日本とイギリスは全く同じ国である?」海外の反応
  17. 「日本で財布を50回落としてみたらどうなるのか見てみると・・・」海外の反応
  18. 「日本の歌を聴いて、その歌詞の意味を知ったとき・・・」海外の反応
  19. 『当時の日本の戦闘機「零戦」はこのようになっていた』海外の反応
  20. 「トヨタは電気自動車の流行に乗らないのはなぜなのか」海外の反応
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング