商品・道具
『「ゼルダ無双 厄災の黙示録」の実機プレイを公開』海外の反応
今回はゼルダ無双についてです。
動画ではキャラクター(主にリンク、最後のところでインパが少し)のアクションシーンが紹介されています。
Hyrule Warriors: Age of Calamity - 13 Minutes of Gameplay (Japanese VO) | TGS 2020
*こちらは新たな予告です
Hyrule Warriors: Age of Calamity – Champions Unite! – Nintendo Switch
・これがリンクの真の戦闘能力か?
どうやて負けたんだと思うよ。
・100年前のリンクがこんなにも強いのなら、ものすごい最後になるに違いない。
・背後を攻撃しないのはなぜだ?
敵はただ突っ立っているだけなのに。
・これはオープンワールドになるのか?
・なぜかわからないけど、ブレスオブザワイルドでリンクがすごく弱くなってしまうことがとても悲しい。
・三國無双か?
これは失敗するだろう。
・最新のブレスオブザワイルドだと思ってしまった。
・ブレスオブザワイルドの戦い方のほうが好きだな。
・記憶を失くす前のリンクはこういう感じなんだね。
それでもブレスオブザワイルドのリンクは最高だけど。
・ブレスオブザワイルドもこういうアクションゲームにするべきだった。
トワイライトプリンセスが恋しい。
・剣を振ったときに草が切れるようにしたほうがいい。
・基本的には三國無双を組み合わせ、ブレスオブザワイルドのモデルを再利用したゲームだな。
・多くの人が最初のゼルダ無双の存在を完全に忘れているような気がするのはなぜだ?
・インパが出てくるまで最初、ハックアンドスラッシュにちょっとがっかりしていた。
・ブレスオブザワイルドをやっていなくても、このゲームはできるのか?
・今回は敗北するためにゲームをするんだな。
・最後、リンクは100年間、眠る。
・若いインパは孫娘のパーヤに似ているね。
・剣は2分ごとに壊れてしまうのか?
むそうげーはうんこです
無双はしんどいだけ