海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「ソニーがこれまでやった大きな間違い3つ(ゲーム関連)」海外の反応

 

今回はソニーについてです。
動画主のGaming Historianさんが思うソニーの大きな間違い3つ(ゲーム関連)が紹介されています。

主な3つ
・専用のメモリーカード
・発売時点でのプレイステーション3の価格
・プレイステーションネットワークのハッキング


 
スポンサード リンク
 



Sony's 3 Biggest Mistakes | Gaming Historian




・プレステ5が新たな間違いになる。


・プレステ4でのソニーの間違いはHDMI端子が壊れやすいところだ。


・プレイステーションクラシックがこの中に含まれていないことに驚いた。


・ソニーが強欲でなければ、PS Vitaは完璧な携帯ゲーム機になっていただろうに。


・PS Vitaの失敗はスイッチの成功になった。


・プレイステーションネットワークのハッキングは良い映画のアイデアになりそうだと思わないのか?


・プレステ3がこんな失敗をしていたとは思ってもいなかった。


・公平のために言うと、PS Vitaのメモリーカードは基本的にプレステ1や2のメモリーカードみたいなものだからね。


・PSP goが大好きだったのは僕だけか?


・初日にプレステ3を買ったけど、そのことには後悔していない。
最高のゲーム機だったから。


・ソニーの1番大きな間違いはPS Vitaを早々と終了したことだよ。


・ディスクドライブ付きのプレステ5は499ドルなんだけど・・・。


・プレイステーションネットワークがハッキングされてしまったことが信じられないよ。


・少なくともプレステ3のオンラインはお金がかからなかった。
だからXboxを買わなかった大きな理由なんだよ。
月々の料金を払いたくなかったから。


・ソニーの大きな間違いの1つは、これまで最高のゲームを作っていたソニーオンラインエンタテインメントをやめてしまったことだよ。


・プレイステーションストアとインターフェイスが今でも最悪だよ。
2世代ほど遅れている。


・発売したときにプレステ3がほしかったけど、600ドルの価格を見てすっかり興味を失せてしまったことを覚えているよ。
幸いなことに、価格が下がってから手に入れることができたけど。


・十分にやり尽くしていないのに諦めて、携帯ゲーム機を廃止したことにはがっかりした。


・ソニーは未だに学んでいないけど。

 
スポンサード リンク
 

 

歴史    コメント:2

この記事に関連する記事一覧



コメントは2件です

  1. 匿名 より:

    PSX 2014 でのFF7のPS4へのポーティングの発表の事かと思った。
    翌年の E3 2015 のRemakeの発表で帳消しにしてもらえたけどww

  2. 匿名 より:

    害悪まとめサイトにやらせたステマだろ
    あれでソニーのイメージは地に落ちた

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント