スポンサード リンク
 
歴史

「1943年に日本はイタリアと戦闘をしていたとは・・・」海外の反応

  • コピーしました

今回は歴史についてです。
第2次世界大戦で日本とイタリアは同盟関係にあったのですが、1943年にイタリア王国政府が休戦した後に天津にあったイタリア本部が日本軍が包囲し、小規模な戦闘が行われました。


 
 



Japan vs. Italy - The Forgotten Pacific War




・日本は第1次世界大戦みたいに第2次世界大戦で連合軍に加わっていたらどうなっていただろう?


・第2次世界大戦が始まったころ、この2か国は同盟国だったよね?


・日本のほうがマシだったんだね。


・イタリア軍は弱くて裏切り者だった。
彼らと同盟を結んだドイツの大きな誤りだ。


・天津にあるイタリア街に行ったような気分だよ。


・驚いた。
太平洋戦争にイタリア軍がいたとは知らなかった。
とても参考になったよ。


・ファシストのために戦った兵士たちはどうなったんだろう。


・現在のイタリア軍の指揮官は第2次世界大戦のときの指揮官よりもはるかに優れていることを望むよ。
無駄に命を失うところを見るのはすごく悲しいから。


・大日本帝国は酷かった。
現在の日本は素晴らしい同盟国として存在している。


・最終的にイタリアは2つの戦争で連合軍のほうに付いたということか。


・次の世界大戦ではイタリアを同盟国として引き入れてはならない。
特にファシストなら。


・日本対イタリアはアメリカ対イギリスみたいだな。


・何度も立場を変えるイタリア人は最高だね。
勝利するだろうと思っているほうに加わるのだから。


・この当時のイタリアの建築物は今でも天津にあるよ。


・第2次世界大戦中のイタリア軍は全くの笑いものだったね。
軍事行動を開始するたびに強大なドイツ軍に守ってもらわなければならなかったし。


・1度の戦争で2度寝返ることが可能だったというのは知らなかった・・・。


・1900年代にどれだけ勉強していても、きっとまだ学んでいない1900年代の多くの歴史があると思う。


・イタリアは日本と戦っていたって?
スーパーマリオの権利か何かのためにか?

 
 
 
 
  • コピーしました

   歴史   22

コメントは22件です

  1. 匿名 より:

    イタ公さぁ…

  2. 匿名 より:

    もしかして外国人って日本が東南アジアを舞台にして誰と戦ってたか分かってないんじゃね?

  3. 匿名 より:

    日本軍が連合軍側だったらって・・・
    そんなの白人至上主義社会で有色人種は奴隷だろ

  4. 匿名 より:

    バカな外人たちは日本がアジア人と戦争をしてたと思ってる

    日本がなぜ何のために何と戦ってたかなんて知りもしない

  5. 匿名 より:

    イタリアとドイツは中国側なので、とりあえずは一安心。

  6. 匿名 より:

    マリオの権利にクスッ

  7. みさお より:

    イタリアって、世渡り上手なんだよな。
    いつの間にか戦勝国入りで、SF条約では日本から賠償金までせしめてるし。
    日本も、こんな狡賢いしたたかさがあればいいのに。

  8. 匿名 より:

    外人に期待なんかするな、連中は植民地でやらかしたことなんか記憶に残ってないから。
    ドイツなんか国民党支援してたしな。

  9. 匿名 より:

    イタリアは先の大戦中に枢軸同盟側から連合軍側に寝返った。戦後イタリア人は「後半はファシズムと戦った」と言い出して日本から多額の戦時賠償を毟り取った。
    では本家のドイツからは幾ら取ったか。
    実は「1マルクも請求していない」(ロマノ・ヴルピッタ京都産業大名誉教授)。白人国には下手に出るけれど、相手が日本人だと対応が変わる。
    イタリア人は屑民族だよ。

  10. 匿名 より:

    外国人は日本が戦争していたのは人種差別を解放するためだったの解らないよな。

  11. 匿名 より:

    イタリア・ドイツ・日本の三国同盟は名ばかり。イタリアはヨーロッパ戦線では1カ月で連合国側に寝返り、終戦では戦勝国。裏切る国はいつの時代も裏切る。

  12. 匿名 より:

    日本とドイツの間でも、戦わないだけでそれなりに対立してたしね。
    ユダヤ人の関係とか一番解りやすい。

  13. 匿名 より:

    中国が潰れたら、戦後が終わる。

  14. 匿名 より:

    開戦時は枢軸国だったのに、終戦後は連合国側に座って日本から賠償金せしめたのがイタリア
    本当にクズだよなw

  15. 匿名 より:

    寝返っただけでなく、戦後シレッと日本に賠償金を請求してるんだがな。
    そこまでしてジェニふんだくっても枠広げたG7に引っ掛かるかどうかってレベル程度。
    まあクズはどこまでいってもクズ、何をやってもクズってこと。

  16. 匿名 より:

    庇うつもりはないが、イタリアは南北で分かれていると考えた方が良いぞ?

    確かにイタリアは最終的且つ、国家的には枢軸を裏切った。
    だが、北イタリアはイタリア政府が降伏してもドイツ軍と共に前線で普通に戦ってたんだぞ?

  17. 匿名 より:

    外国人はまず第二次世界大戦を学ぶ前に
    大東亜共栄圏と大東亜共同宣言について学んだ方が良いな

  18. 匿名 より:

    正直マリオの権利は笑った

  19. 匿名 より:

    半島国家ってホント裏切り癖があるよなwww

  20. 匿名 より:

    ナポリタンくわしたろか

  21. 匿名 より:

    これを恥じて自殺したイタリア兵士もいたらしいが、
    信じられてない国家であることも確か。

  22.   より:

    イタリア人は味方にするな。

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
  1. 「大谷が14号&15号の2本の3ランを含む自己最多の1試合8打点」海外の反応
  2. 「とある日本のバーのお酒の氷はこうやって削っているのか・・・」海外の反応
  3. 「日本ではプラスチックをこのようにしてリサイクルしている」海外の反応
  4. 「日本の健康診断を受けて、その結果が届いたけど・・・」海外の反応
  5. 「日本のメディア(書籍)はインドは次の超大国になるだろうと言っている」海外の反応
  6. 「日本にある2つの面白いカプセルホテルを比較」海外の反応
  7. 「日本では6月としては記録的な猛暑が続き、電力需給が逼迫している・・・」海外の反応
  8. 「日本から取り寄せた手彫りのコーヒーテーブルに飼っている子犬の噛んだ跡が・・・」海外の反応
  9. 「日本の高級包丁を貸したら刃がボロボロに・・・」海外の反応
  10. 「これが日本版のアベンジャーズ?」海外の反応
  11. 「日本にはオオスズメバチという世界最大級のハチがいる」海外の反応
  12. 「日本が初めてNATO首脳会議に参加へ」海外の反応
  13. 「日本には充電式ファンジャケットというものがある」海外の反応
  14. 「日本の戦国時代に弥助という黒人侍がいた」海外の反応
  15. 「大谷が12号2ラン&7回1失点でチームの連敗を14で止める4勝目」海外の反応
  16. 「日本とイギリスは全く同じ国である?」海外の反応
  17. 「井上尚弥が日本人初の3団体王座統一王者!」海外の反応
  18. 「日本の円が下落しているのは日銀が故意に通貨を下落させているから」海外の反応
  19. 「京都市は本当に破綻してしまうのだろうか?」海外の反応
  20. 『当時の日本の戦闘機「零戦」はこのようになっていた』海外の反応
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング