スポンサード リンク
 
スポーツ

「井上尚弥が日本人最速の3階級王者!」海外の反応

  • コピーしました

今回はボクシングについてです。
WBA世界バンタム級タイトルマッチで井上尚弥選手は現王者のジェイミー・マクドネルと対戦し1回1分52秒TKOで倒して日本人最速の3階級王者となりました。


 
スポンサード リンク



 



井上尚弥 vs ジェイミー・マクドネル 1回 TKO勝ち | ボクシング WBA世界バンタム級タイトルマッチ。





・何!?
もっと長く試合を見ていたかったんだけど。


・もう対戦相手を見つけられないだろう。


・体重調整でマクドネルは体調面に問題を抱えていたのかもと誰かが言っていたから、すごく弱々しく見えたのかも。
それでも尚弥の力が私の予想を超えていたとも言っていたけど。


・試合になっていないよな。


・日本のゴロフキンだ。
相手の逃げ場をなくす動き(cut off the ring)がとても良く、力強いコンボを放ったけど、やはりパンチが早い。
怖いくらいに。


・フィリピン選手のアンカハスと戦うのを見てみたい。
とても良い戦いになるだろうし。


・井上のKO率は88%でマクドネルのKO率は38%なんだから、マクドネルにはほとんど勝つチャンスがなかったよ。


・グローブでガードしていても、ダメージを与えているように見えるからね。
これはヤバいよ。
階級を無視して比較しても間違いなく彼は最高のパンチ力を持っているね。
次はルンヴィサイとやるのか?


・井上尚弥と大谷翔平はマンガだよ。


・議論の余地はあるけど、今日のボクシングの中では最もボディーへのパンチ力がある選手だ。


・尚弥は本当に怪物だよ。
素晴らしい小さなファイターだ。


・ジェイミー・マクドネルは戦いに行ったのではなく、日本に知ってもらいたくて行ったんだよ・・・。


・軽量級の階級を一掃してしまうところを見てみたいけど。


・相手の逃げ場を無くす動きが上手いし、素晴らしいボディーへのパンチがあり、パンチが正確で、距離も支配し、安定した技術があるよね。
この男は半端ない存在のようだ。


・マクドネルはダメな奴ではない。
井上が本物なんだ。


・同じ体重の階級には見えないよな。
マクドネルは少なくとも2階級ほど重そうに見えるけど。
この夜の体重がわかる人いる?

 
スポンサード リンク



 
 


 
  • コピーしました

コメントは24件です

  1. 匿名 より:

    マクドネルは4回戦ボーイだから

  2. 匿名 より:

    >当日計量を行うと53.5のリミットから約12キロも増え65.3キロになっていた。

    だそうですわ。
    落としすぎ、戻しすぎ。

    ずっとこれで戦ってきたとか、マクドネルは頭おかC

  3. 匿名 より:

    マクドネルはずっとこんな減量増量で勝ち続けてきたわけだから本人にとっては無理な減量ではない
    本人が言ってるように井上が強すぎた

  4. 匿名 より:

    無意識に捨て試合みたいな感覚に陥っていたんじゃないかな、それぐらい井上様は強いんだろう。

  5. 匿名 より:

    昨日観ようと楽しみしてたが、ちょっと他のチャンネル観てて、さあ観るか(1R始まった頃だろうと)とチャンネル変えたら

    終わってたわw

  6. 匿名 より:

    管理人さん翻訳ありがとう!
    井上尚弥を取り上げるとこが少なくて。。

  7. 匿名 より:

    WBSSの第2シリーズ、日本での放送は有るんだろうか。

    流石に井上が上がるとなれば日本のメディアも無視は出来ないだろうし、こういう世界的なイベントに日本選手が上がるんだから普段ボクシングに興味が無い人も見る可能性が有るし。

    フジ頑張ってくれないかな~。流石に地上波は無理かな~。

  8. 匿名 より:

    WBSSはWOWOWが放送権を取るだろうな。試合をするのはアメリカだから地上波では生中継できないし、CMだらけの地上波なんて話にならない。

  9. 名無し より:

    毎回、アンカハスとコメントするバカがいるな。
    逃げたアンカハスが井上とするわけないやろ!

  10. 匿名 より:

    井上対ロマチェンコを見てみたい。井上対リゴンドーも見てみたい。井上対ネリも見てみたい。夢が膨らむ。

  11. 匿名 より:

    ガチで7階級制覇できそうな気がしない?身長もロマチェンコと同じくらいだから。

  12. 匿名 より:

    知らなかったけどスゲーな
    棒立ちでステップ踏んでないように見えるけど
    コイツは相手の動きに動物的に反応してるし。
    間合いの保ち方が生まれつきと言うか。天才的と言う方がピッタリだろうな。
    よく見えてるからこそ交わす相手にマトモにパンチが当たるんだろう。

  13. 匿名 より:

    バンダム級の試合なんて見てるやつが
    海外にも居るんだってことに違和感

  14. 匿名 より:

    しっぽ巻いて逃げたアンカハスがなんだって?

  15. 匿名 より:

    >ガチで7階級制覇できそうな気がしない?身長もロマチェンコと同じくらいだから。

    井上の骨格はロマチェンコよりかなり細くないか?
    階級上げても戦えるだろうけど倒せなくなるっていう典型的なパターンに入っちゃうと思うよ。
    それならフェザー級の神になるのを期待する。

  16. 匿名 より:

    パンチが強ければ何でもできるな
    相手は亀にならざるを得ないが、ガードの上からでも効きそうだしボディ撃ちも上手い
    カウンターがうまいテテだけ注意だな

  17. 匿名 より:

    急に増量して腹打たれたら我慢できないの当然だろ
    アホだなー

  18. 匿名 より:

    テテと比べても井上の方が総合的に相当上だとは思うけど、テテだけは油断できないと思うな。パンチが切れるから。
    良いのもらう可能性も今までの相手とは比べ物にならないくらい高く、一発でもくらったら井上とはいえヤバいよ。
    でもまあ、そういうある程度ヒリヒリする試合がWBSSでは見たいね。
    もしそこでも圧勝しちゃったら、それこそ闘う相手いなくなるだろうけど。

  19. 匿名 より:

    アンカハス3回も逃げたのに階級上げて戦うわけねーだろw

  20. 名無し より:

    人間って1日で12キロも体重増えるんだねw
    そりゃ何もしない俺が太るのは当たり前だ

  21. 匿名 より:

    野次拾いすぎだろ。どこにマイク向けてんだ?

  22. 匿名 より:

    マクドネルは引退場所を探してたんじゃない?
    井上だったら負けても格好はつくし、全然恥じゃない。
    しかも日本での試合を引き受ければ
    最期の退職金には充分なギャラも貰えるし

  23. 匿名 より:

    ラッシュ時に一発もらってたのは課題
    パンチある選手だったらやられてる可能性ある
    最も本人のコメント聞くと自分でも分かってるようだが
    ガード下げて力んで振り回してしまったと言ってるから

    ラッシュもハッキリ言ってブサイクなラッシュだった
    パワフルではあったが、あのブサイクはらしくない
    WBSSではもっと力んじゃいました、なんてことのないよう願う

  24. 匿名 より:

    本人が最後のラッシュは強引だったと発言してるけど
    その前の発言として
    多少もらっても大丈夫なパンチだと30秒過ぎぐらいに見切っていたとも発言してるので
    前後の発言もちゃんと取り上げてあげないとかわいそうかなとチャンスがあればもらっても大丈夫だとわかっていたので強引に行きましたということでしょ

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
  1. 「トヨタのレクサスLS400はヨーロッパの高級車よりも良いのはなぜなのか?」海外の反応
  2. 「松山英樹が日本人初のマスターズ制覇!」海外の反応
  3. 「1970年当時の日本で航空機ハイジャック事件があった」海外の反応
  4. 「日本の最新家電(2021年度)はこういうものがある」海外の反応
  5. 「日本の玉鳥の手引きノコギリはこういうような感じになっている」海外の反応
  6. 『ソニーが新型スマホ「Xperia 1 III、Xperia 5 III、Xperia 10 III」を発表』海外の反応
  7. 「ファイナルファンタジー7リメイクのオーケストラコンサートワールドツアーのトレーラーが公開」海外の反応
  8. 「日本の副総理に中国が処理水を飲んでみてと発言」海外の反応
  9. 「日本のホテル従業員(アパホテル)の1日の生活はこのようになっている」海外の反応
  10. 「日本政府が福島第一原発の処理水を海洋放出することを正式決定」海外の反応
  11. 「東京湾の埋め立て地はゴミを燃やしてできた灰を使っている」海外の反応
  12. 「アップル社は日本のスマホ市場をどのように支配したのか?」海外の反応
  13. 「F1エミリア・ロマーニャGPでレッドブル・ホンダが今季初優勝」海外の反応
  14. 「東京都内最大級の熱帯魚ショップはこういうような感じになっている」海外の反応
  15. 「大谷が初のMLBで初のリアル二刀流で出場」海外の反応
  16. 「日本と北朝鮮が戦ったら、どちらが勝つだろうか?それぞれの軍を比較」海外の反応
  17. 「大谷が7回1安打無失点12奪三振で2勝目!7回途中までパーフェクト!」海外の反応
  18. 「当時、日本のアイスクリーム会社はアイスを値上げすることについて謝罪するコマーシャルを作っていたのか・・・」海外の反応
  19. 「日本とイギリスのパトカーを比較」海外の反応
  20. 「日本には柿という国民的果物がある」海外の反応
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング