社会・生活
「日本の卵工場の従業員の1日の生活はこのようになっている」海外の反応
今回は卵工場についてです。
神奈川県横浜市の八千代ポートリーで働くケンタさんの1日の生活が紹介されています。
Day in the Life of a Japanese Factory Worker
・この男性には新しい靴が必要だ。
・7:01のところ、コンピューターのパスワードはABC123だね。
・卵がプラスチック包装されているところが面白い。
イギリスでは厚紙だから。
・彼は10時間、働いていたのか?
・日本の卵は生で食べることができるのは選別と殺菌処理によるものなのかな。
もしそうなら、他の国もこれをやれば、僕たちみんな生卵を食べることができる。
・彼は職場で何の靴を履いているんだ?
すごく快適そうだ。
・この男性はとても重要な仕事をしている。
・日本の品質管理レベルは高いね。
・彼の生活がすごく滅茶苦茶だ。
彼が心配だよ。
・私の猫のトイレのほうが彼の住んでいるアパートよりもきれいだ。
・いつも通り、とても良い動画だ。
すごくたくさんのプラスチックが使われているところを見ていてちょっと悲しい。
・なぜ日本人が生卵を食べることができているのかわかった。
素晴らしい処理過程と献身さがある。
・ここの人たちは私が見た中で最高の作業服を着ているね。
・この動画ですごく驚かされた。
南米でこういうような卵工場を見たことがないから。
・彼は全然、食事を食べていないね。
・こういうような日本のアパートがあることに知っておく必要があるよ・・・。
・6:09のところで、卵が倒れてほしいと思ったのは僕だけか?
・どうして正社員よりパートタイムの人が多いのだろう?
他国の卵工場の事とかよく気にするなぁ
海外の人達からすれば生卵が普通に食べれるって異世界の話だからな
出た反プラスチックカルト
汚い外人入れるな
プラプラプラプラほんとうっせーな外人w
日常ではなかなか見る機会のない卵の品質管理の現場で面白かった
しかしプラスチック精神強迫症はどこにでも湧くな
「旅行してみた」とか「初めて食べてみた」とかじゃなくて
ちゃんと海外の人に知らせたいことを選んでるパオロの企画力がいいと思う
生卵を食べるってネタだったら卵かけご飯専門店に行くんじゃなくて工場を取材する
プラスチックラブ❤️
卵の値段も少し安くなってきたね、、、
たんぱく質にビタミン、ミネラルは卵に依存しているから本当にありがたい。鶏卵に関わる仕事をされる方々には日本人の健康を支える大切な仕事を担っていただき感謝しかない。
生で食べれる卵が有る日本で本当に良かった。