社会・生活
「日本のパン職人1日の生活はこのようになっている」海外の反応
今回はパン屋についてです。
東京都葛飾区新小岩にあるパン屋「ありパン」で働くアリナさんの1日の生活が紹介されています。
Day in the Life of a Japanese Bread Baker
・日本人の生活様式は別次元だね。
・テキサスから引っ越して、彼女たちのためにすぐに働きたい。
・日本に住んでいたとき、日本のパン屋は大好きな行き場所だった。
すごく恋しいよ。
・ここにあるパン全部食べたい気持ちにさせるよ。
・日本人は自分たちを生活をこれほど効率的にやっていることに驚いた・・・。
・個別にパンが包まれているのか・・・。
世界中どこでもプラスチックをすごく無駄にしていても驚かないよ。
・ここにあるいくつかのパンを本当に食べてみたい。
いつか日本に行くよ。
・ここアメリカで、彼女のパン屋に注文できたらなあ。
・彼女の名前はアリナでパン職人なの?
とても理にかなっているね。
Harinaはタガログ語で小麦粉という言葉だから。
・何としてでもこのパン屋を守れ。
・彼女は美しいね。
彼女のような一生懸命働いてくれる妻を持ちたいよ。
そうなれば、家族を支えるためにもっと頑張って働くから。
・素晴らしいけど、彼女の健康が心配だ。
・彼女は一生懸命で自制心があるね。
・彼女は常に1.5倍のスピードで生活しているようだ。
・いくつか日本のパンのレシピを見せてくれれば、良かったのに。
・Arinaはスペイン語で小麦粉を意味するHarinaのようなもので、とてもピッタリだね。
・彼女の1日を見ているだけもう疲れてしまったよ。
何てスゴいスーパーママだ。
コメントフォーム