スポンサード リンク
 
地域

「日本にはイギリスの田舎の気分を味わえるドゥリムトン村というところがある」海外の反応

  • コピーしました

今回はドゥリムトン村についてです。
京都府亀岡市にあるドゥリムトン村で、イギリスの田舎を再現しています。


 
 



I Tried Japan’s Secret British Town Ft.@Abroad in Japan




・ついコナーのマスクが鼻から落ちているところに気づいていしまう。


・フィッシュアンドチップスに22ドル払ったのに、たった1つだけなの?!


・日本人がアメリカにある日本人街に行ったとき、同じリアクションをするのかな。


・正にその通りだね。
どう見てもイギリスの田舎のようだよ。


・クリスと一緒にいるとき、コナーはイギリス人のように感じるのはなぜだ?


・あのトイレはイギリスのトイレに似ている。
どう説明すればいいかわからないけど。


・もっとイギリスのように感じさせるのにドゥリムトンシャイアという名前にするべきだったね。


・どういうわけか、コナーの発音がイギリスっぽくなっている(笑)


・ユニオンジャックが多すぎるし、ウェールズの旗が不十分だ。


・この動画は何だが変な感じがする。


・イギリスに日本の街が必要だ。


・ドゥリムトンは子供の夢を奪う危ない村のように聞こえる。


・マーベル映画のようだね。


・とてもイギリスの感じがする。
あまりにもイギリスすぎるところさえある。


・ドゥリムトンは日本の欧米の世界なんだね(笑)


・ドラゴンボールZでピッコロがナメック星に行ったときのようだ。

 
 
 
 
  • コピーしました

   地域   5

コメントは5件です

  1. 匿名 より:

    まーたこの反日外人か 笑

  2.   より:

    マスクの柄(青海波)が上下逆なのが気になる

  3. 匿名 より:

    クリスブロードは反日外国人ではないです。こんな面白いところが近くにあるんだったら原付でとことこ出かけてみようかな。423号線沿いの亀岡から西側に入ったところか。すぐ行けるから行ってみましょう、早速今日にも。
    こういう情報はありがたいです。
    ありがとうございました。
    でもフィッシュアンドチップスが2300円だったらほっかほっか弁当でのり弁当を買ったら安いですよね350円だから。

  4. 匿名 より:

    口コミその1

    中に入るには宿泊するか、レストランを利用しなければなりません。

    敷地はそれほど広くなく、建物は小さな物も含めると全部で10数棟ぐらいでしょうか。
    それでも全てイギリスの村をイメージした古い建物で、イギリスに行ったかのような気分になれます。人も少なかったので余計に楽しめました。ただ、帰る頃には沢山の人が来て、受付に並んでました。

    レストランは広くないので、昼時などは待たされる事もあります。


    口コミその2
    一言で言うと『めちゃくちゃ良く出来たパラダイス』です。
    所々作り込みが甘い←こんな重箱の隅つつきツッコミをしてしまうくらい、全体的な雰囲気は良いです。が、ちょいちょい現実に引き戻される寂しさ。
    若いカップルなんかに勧めたいですが、それにしたらちょっと価格設定が高すぎる…そして車必須…ジレンマ…

    あと、今回は空いていたので良かったですが、混んでいたら最悪だと思います。(村のスケール的に)テレビでやった後とか大変だったろうなぁ…と思いを馳せながらお茶をいただきました。

  5. 匿名 より:

    中に入るには宿泊かレストラン利用って、ここ公営の公園とかテーマパークでも何でもなく、一民間人(不動産屋さんかなんかの女性社長)が作った個人所有の趣味の場所でしょ。言ってみれば自分の庭にデカイイングリッシュガーデン(建物付)を作ったようなもの。不動産屋か建設会社だかでイギリスの古民家風建物の造作とか移築なんかの技術研修やモデルルーム的な役割もあるみたいだけど、人が来るようになったんでカフェとか宿泊施設も作り出したんだよ。だからそもそも大量の観光客を受け入れる様に作ってないし、てテーマパークとして運営してる訳でもない。

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング