商品・道具
『「電車でGO!PLUG&PLAY」はこのようになっている』海外の反応
今回は電車でGO!PLUG&PLAYについてです。
動画ではGO!PLUG&PLAYに入っている中身や実際にやっているゲームの映像が紹介されています。
Densha de Go! Plug & Play TV Game Train Simulator - A surprisingly capable dedicated console
・サイバーパンクよりもずっとマシなグラフィックだ。
・とてもいいね。
これがすごくほしくなったけど、個人的には142ドルはないな。
・インド版なら、電車の屋根から落ちた人の数が基になって採点されるね。
・この装置はセガサターンが基になっていると思う。
・2021年3月にニンテンドースイッチでこのゲームが出るということを聞いたよ。
この動画を見ていたら待ち切れないね。
・ゲームを楽しむのに箱の中に白い手袋も入れるべきだったね。
・マイクロソフトのトレインシミュレーターと比べてどうなの?
・発車メロディが入っていないのが残念。
プレステ4の最新版をやったほうがいいぞ。
・UIはPSPとほぼ同じだな。
・このゲームはこちらのゲームセンターに今でもあるし、楽しんでいるよ。
・英語に翻訳されていて、ニューヨークの地下鉄があれば購入しているかも。
きっとロンドンの公共交通機関のほうがさらに面白いと思う。
・電車でGOは持っていないけど、パソコンでopenBVEを持っているよ。
このコントローラーは使えるの?
・電車ファンではないけど、このゲームをやってみたいね。
なぜかわからないけど。
・ゲーム内の文章が英語に切り替えることができたらなと思うよ。
このゲームを楽しみたいから。
・ドイツの運転手たちはこれで訓練してくれたらなと思う。
電車で学校に行かなければならないとき、120分かそれ以上遅れるのが普通だから。
・コントローラーがダメなカプチーノマシンみたいだ。
・最高だよ。
最初は酷いものだと思っていたけど、悪くなかったね。
・自分が子供だったら、大好きになっていただろうな。
・電車でGO!FINALだね。
プレステ1時代から、このシリーズが大好きだったよ。
新幹線や路面電車もある。
外国人は遅延時間とか無視しそう。
このグラ何?
恥ずかしい
<このグラ何?恥ずかしい
恥ずかしいのはお前の文章だよ。