海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「日本のポールダンスをするクラブでポールダンスをしてみた」海外の反応

 

今回はポールダンスについてです。
動画では動画主のコナーさんが東京都港区六本木にあるクラブ「JAIL TOKYO ROPPONGI」でポールダンスを教えてもらい、実際にやっているところを紹介しています。


 
スポンサード リンク
 



I Joined A Japanese Pole Dancing Club




・女性たちは、このことについてどう思っているんだろう。


・こういうことを言うとは思ってもいなかったけど、日本に行ったときはJAILに行く。


・黄金の風の主題歌で男が実際にポールダンスをしているのが信じられない・・・。


・そこで働けば、すごく稼げるだろう。


・夢を見ていたのかと思ったけど、この動画は現実だった。


・コナーよ、ヨガ教室でもっと柔軟性をつける必要があるぞ。
そうすれば完璧だ。


・次にやるべき動画はベリーダンスのやり方を学ぶことだ。


・最初はホストクラブで次は空港、それから執事喫茶で今度はポールダンスか。
次は何をするかと思うよ。


・どうか猫耳をつけてポールダンスをしてくれ。


・ポールダンサーを見たときに、最初に思ったのは、なぜかフェアリーテイルのナツだった。


・どうやって両手がベトベトにならずに、滑らかに回っているんだ?


・異世界にポールダンサーとしてコナーがいる。


・筋肉の緊張をほぐすのにストレッチをしなかったら、後ですごく痛くなるのは当然だ。


・16:08のところはユーリ!!! on ICEを思い起こさせるよ。


・ポールダンスはバレエのようで、とても優雅であることは認めるけど、目まいがする・・・。


・見ていられないものなんだけど、やめられない。


・これを見てちょっと後悔したけど、コナーの生まれついての才能には感動した。


・タイトルに失敗とか間違ったというのがないから、ちょっと成功し・・・。

 
スポンサード リンク
 

 

お店    コメント:1

この記事に関連する記事一覧



コメント1件

  1. 匿名 より:

    澁谷果歩だ!

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント