海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「USJのスーパー・ニンテンドー・ワールドが2月4日にオープンすることが決定」海外の反応

 

今回はスーパー・ニンテンドー・ワールドについてです。
新型コロナウイルスにより延期になっていたスーパー・ニンテンドー・ワールドでしたが、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは2021年2月4日にオープンすることを決定しました。


 
スポンサード リンク
 



Super Nintendo World - Official Nintendo Theme Park Reveal Trailer | Universal Studio Japan




・これは本物のスーパーマリオワールドだね。


・これを見ていたら日本へ行きたくなる。


・あまり大きそうには見えないな。


・子供が緑の土管の中に飛び込んだら、中年の配管工になって飛び出してきそうだ。


・一瞬、ゲームを見ているのかと思った。


・ソニーとマイクロソフトはプレステ5とXbox series Xに取り組んでいる一方で任天堂はこれに取り組んでいたのか。


・レゴランドに行くのと同じくらい酷そう。


・最新のマリオカートのゲームかとマジで思ってしまった。


・これはスゴそうだ。
日本だけなのが残念。


・この場所に入るのに列がものすごく長くなりそう。


・あのトゲゾーはコロナウイルスを狙えるかも。


・マリオカートがなかったら、怒って甲羅を人に向けて投げるからな。


・世界初のテレビゲームをテーマにしたテーマパークになるのか?


・このテーマパークの一番良いところは、マリオのような気分にさせてくれるところだね。


・2021年にはコロナは存在しないのか?


・キノコを買いたい唯一の場所だ。


・スーパーニンテンドーワールドなら、ポケモンはどこにいる?


・アメリカでも開業してくれたらなと思う。
日本へは長旅になるけど、その価値はあるね。

 
スポンサード リンク
 

 

地域    コメント:0

この記事に関連する記事一覧



コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント