海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「日本ではコロナウイルスにより中古車の販売価格に影響を与えているのか?」海外の反応

 

今回は車についてです。
動画では現在の中古車の販売価格がどのようになっているのか横浜にあるGTNETで中古車の価格を見て回っています。


 
スポンサード リンク
 



HAS COVID AFFECTED CAR PRICES IN JAPAN?!?




・コロラド州の価格と比べると、ここの車はすごく安い。
コロラドのクレイグスリスト(アメリカのコミュニティサイト)にあるスカイラインは3万5千ドルするし、初代のGT-R R32もそれくらいだし。


・ローンを組んでスープラを買う時なのかなと思う。


・8千ドルは安くないな。
イギリスなら2千ドルでMR2スパイダーを買えるし。
全く人気のない車だから。


・日本のものは全て高い。
イギリスに来れば全て半額くらいになるし、RX-7 FDなら1万ユーロで買える。


・オーストラリアではR32GT-Rの価格がめちゃくちゃ馬鹿げたものになっている。
6万ドルから8万ドルに上がっているから。


・30年ものの日産やマツダの車に3~5万ドルを支払うところを想像してみな。


・77万3千円のR32を見つけた。
輸入したかったぜ、ちくちょう。


・この動画はとても役に立ったと思うわ。
日本にはどれだけの車があるのか知らなかったから。


・オーストラリアでここにあるシルビアS15を4万ドル以上で売る人がいるだろうな。


・良い情報だった。
これが今販売している車の価格の実態なんだね。


・スバルSTIはすごく安い。
10万キロ走行した車が2万ドル以下なんでしょう?
あの2ドアのSTIならもっと高いだろうから。


・GT-Rが2万5千ドルだったときが懐かしい。


・日本ではBMWがいくらだったのか見てみたかった。


・残念ながら、日産は破産寸前で、電気自動車の生産を中止したら、もう存在しなくなるだろう。


・オーストラリアではスカイラインR31を千ドルで買えない。


・ここの車は高くなっていくだろうね。


・車が高くなっているところを見るのが悲しいな。


・日本で売っているSTIのほうがアメリカよりも安い。


・高いけど、ここの車の多くはあまり距離を走っていない。

 
スポンサード リンク
 

 

お店    コメント:1

この記事に関連する記事一覧



コメント1件

  1. 匿名 より:

    頼むからこの時代の日本車に関心持たないでくれ
    盗まれてしょうがないんだ

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント