海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「日本の航空会社(ANA)がエコノミークラスで出している食事はこのようなものである」海外の反応

 

今回は航空会社についてです。
写真ではANA(全日本空輸)がエコノミークラスで出している食事が紹介されています。


 
スポンサード リンク
 






翻訳元
Economy class meal on Japanese Airline


・ここ最近のアメリカの航空会社はエコノミークラスでピーナッツさえ出さないよ。


・ANAはお客さんを王族のようにもてなしてくれる。
冬にはカートに飲み物として温かいスープを用意してあるから。


・写真が80年代のような感じがするけど、気に入ったよ。


・パキスタンにも似たようなエコノミークラスの食事があるぞ。


・ANAの飛行機を利用するのが大好き。
飛行機の真ん中にあるお菓子が置いてあるところが最高だね。


・クソみたいなヨーロッパの航空会社:待て、それは違法だ


・この食事を見て、すぐに日本の給食か何かだと思ってしまった(笑)
日本には最高の食事があるとマジで思っているから。


・ANAは大好きな航空会社さ。
アジアに行くときは、いつもこの航空会社の飛行機に乗るようにしているから。
本当におすすめだよ。


・食事の量が多いように思える。
これが日本の航空会社であることを考えると、アメリカ人の食べる量にはしないと思うし。


・僕の昼食よりも良さそうだ。


・一般的な国際線の普通のエコノミーの食事のように見える。


・アメリカの学校に通っている子供たちでさえ、こんなに美味しそうなものを与えられていないのに。


・あの枝豆は美味しそうだな。


・ANAで運良くビジネスクラスにアップグレードになったんだけど、王族になったような気分だったよ。
食事がめちゃくちゃ美味しかった。


・日本は映画みたいだな。
これが存在するのかわからないよ。


・これはスゴい。
日本の航空会社の飛行機に乗ったことはないけど、食事に関しては今のところ一番はターキッシュエアラインズで最悪はアエロスヴィート航空(倒産しても不思議ではない)だね。


・ANAは素晴らしいサービスがあるよ。
これまで乗ってきた中で最高の航空会社さ。
他の航空会社よりも高いけど、受けるサービスはそれだけの価値があると思うよ。


・前にANAの飛行機に乗ったことがあるけど、素晴らしい航空会社だよ。
シンガポール航空よりも好きだね。

 
スポンサード リンク
 

 

食べ物    コメント:2

この記事に関連する記事一覧



コメントは2件です

  1. 匿名 より:

    ANAで欧州行きの航空券を取ったのに、ルフトハンザのコードシェア便になってしまったときの食事のガッカリ感ときたら。

  2. 匿名 より:

    ここで書き込んでる北米人は国内線と近距離国際線と比較してるんだろうね…、北米系航空会社の機内食はひどいけど、長距離の機内食と比較するのは可愛そうでしょう。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント