海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「日本にはエクセルを使って絵画を描くおじいちゃんがいる」海外の反応

 

今回は絵画についてです。
過去に多くのメディアで取り上げられたことのあるエクセル画家の堀内辰男さんですが、ここ最近、9GAGで紹介されていて、コメントがあったので翻訳してみました。


 
スポンサード リンク
 






翻訳元
Give him Photoshop and he'll unlock another dimension.



・さらに踏み込んだピクセルアートだ。


・1つ1つのセルに色付けしているとは誰も思わないだろうね。


・日本人が日本人っぽいことをやっている。


・私はテーブルの作成もできないのに。


・これをできるだけ早く学ぶ必要があるね。


・私ができるのはピボットテーブルの作成だけだわ。


・俺はエクセルで正確に計算することさえできないぞ。


・これだけの辛抱強さがあればなあ。


・図表を作るのに悪戦苦闘しているのに・・・。


・これは最高レベルの芸術だ。


・彼はエクセルがエクセル(得意)なんだね。
*excel atで「得意である、優れている」という意味


・エクセルは何のためにあるのかさえわからない。


・オフィスのエクセルを使っていると言ってもいいだろう。


・エクセルで次に学ぶものだね。


・日本人・・・彼らの創造力はマジで別次元にある。


・マイクロソフトはエクセルがキャンバスになり得ることさえ知らない。
*コメントではcanvassとなっていますが、canvasの間違いかと


・私が知りたいのは、エクセルはどうやったら固まらないか(フリーズしないか)ということだね。


・今に至るまで、私はエクセルの扱いに長けていると思っていた・・・。

 
スポンサード リンク
 

 

芸術・作品    コメント:1

この記事に関連する記事一覧



コメント1件

  1. 匿名 より:

    ドット絵かと思ってたら図形貼付で草
    どんだけのめり込んだらここまで作り込めるんや

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント