海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「日本にはスピーカーでできた鳥居があるのか・・・」海外の反応

 

今回は鳥居についてです。
徳島県神山町にある「カラオケ鳥居」で、スピーカーを組み合わせてできたものになります。
*現在は台風で倒壊してしまい現存しません


 
スポンサード リンク
 






翻訳元
Speaker shrine in Japan that you can Bluetooth your own audio to 1

Speaker shrine in Japan that you can Bluetooth your own audio to 2



・素晴らしいヤマハのモニタースピーカーが見える。


・おそらくこれが世界中で地震が発生している原因だろう。


・トム・スコットがかつて訪れた場所のように思えるよ。


・ヘヴィメタルの次元に行く入り口か?


・雨が降ったら、どうなるんだ?


・この鳥居でアニメのオープニング曲を爆音で鳴らせ。


・あれでテーム・インパラの曲を流してみたい。


・テレビゲームの「Brutal Legend」を思い出す。


・自分で確認するまでは信じない。
これが機能しているのか、どこかに動画はあるの?


・日本オタクたち全員が音をガンガン鳴らしているところを想像してみな。


・森の中を人が歩いていて怖がらせるのに、マインクラフトの空洞音を流せ。


・いいね、どうやって水で濡れて傷まないようにしているんだろう。


・アメリカではこれを建てるのに多くの報告や許可が必要だから、これを実現するのは難しいだろうなあ。


・最高だ。
アメリカだと破壊されて、使い物にならなくなるだろうね。


・どれだけの人がポルノを再生するんだろう。


・全てのスピーカーから違う曲が同時に流れているところを想像してみろ。


・多くの音の位相の問題があると予測する。


・ゴジラの雄叫びを最大音量で流し、近隣の人たちを心臓が止まるくらいに驚かしてみたい。

 
スポンサード リンク
 

 

芸術・作品    コメント:0

この記事に関連する記事一覧



コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント