海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「日本にいる世界最高齢の女性が117歳の誕生日を迎える」海外の反応

 

今回は世界最高齢についてです。
世界最高齢者である田中カ子さんが1月2日に117歳の誕生日を迎えました。


 
スポンサード リンク
 





翻訳元
Japanese woman turns 117 years old, extends record as world's oldest person



・日本人は進化している。
我々は日本の秘密を学ばなければ。


・この女性の幹細胞を手に入れろ!


・気持ちをしっかり持てば、何だってできる。


・正直なところ、こんなに長生きしたいかどうかわかららないね。
自分の子供よりも長生きするところを想像してみな。
自分一人で埋葬することになるんだよ。


・もっと長生きしてほしい。
よくやった。


・第一次、第二次世界大戦を生き延びて、そして第三次世界大戦を生き延びるかも。


・彼女に運転させてはダメだぞ。


・ボリビアにいた世界最高齢の人は123歳くらいではなかった?


・60歳くらいになっても、まだ半分なんだなというのを想像してしまった。


・世界最高齢の記録を持っていて良いことは、死ぬまでその記録を持っていられるということだ。


・彼女の食生活はどのようになっているのかなあ。


・来年も生きていたら、記録を伸ばすだろう。


・毎日、記録を伸ばしているということではないのか?


・日本人がこれほど長生きする隠された秘訣は何だろう?


・117歳にしてはかなり元気そうだから、しばらくの間、この記録を持ち続けるかも。


・このまま記録を残し続けてくれ。
ジンクスとして、どういうわけか、こういう発表があった後に世界最高齢の人はいつも死んでいるから。


・とても110歳を越えているように見えない。


・きっと彼女なら簡単にフリーザに勝てると思う。

 
スポンサード リンク
 

 

社会・生活    コメント:0

この記事に関連する記事一覧



コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント