スポンサード リンク
 
面白動画・画像

「日本ではスムーズに車が1台ずつ車線合流している」海外の反応

  • コピーしました

今回は車線合流についてです。
動画では合流地点のところで車が1台ずつ交互に合流している様子が紹介されています。


 
スポンサード リンク



 






翻訳元
Simple things in Japan that I love.


・アメリカではあり得ないね。
これをやれるのなら、10車線は必要ない。


・こういうことをやれる人がもっと多くいたらなと思う。
そうすれば、運転がすごく良いものになるから。


・日本でさえもオートバイは例外であるところが見れたのが良い・・・。


・我々の民度のレベルは交通に反映されている。


・日本の運転で一番良いところはハザードランプでお礼をするところだね。


・インドでこの状況は想像さえできない。


・アメリカではマクドナルドのドライブスルーでさえジッパー合流ができていない。


・何がすごく特別なことなんだ。
ヨーロッパ全ての自動車学校で教わるよ。


・これってどこでもあることではないの?
わからない。


・ジッパーのようにスムーズだ。


・スクーターとバイクに乗っている奴らは順番を飛ばしていないか?
僕の知らない二輪車の規則があるの?


・みんな順番にやっていて、交通の流れがスムーズだ。
美しい。


・イギリスではこれはできないね。
どの運転手も何の理由もなく怒り狂ったかのようであるのが悲しい。


・日本は他の国と比べて200年くらい先に進んでいる。


・アメリカ人はこういうような合流ができないのはなぜ・・・。
全く止まらないか、スピードを落とさないかのどちらかだ。


・完璧なジッパーは存在しな・・・。


・日本に行って、しばらく住んでみたい。
これを見ていたらアメリカは見劣りするね。


・これはジッパー法か?
噂話では聞いたことがあるけど、冗談抜きに、これまで1度も見たことがなかった。


・アメリカ人は常識や他人を思いやることよりも自分勝手にやる権利のほうが重要だと思っている。

 
スポンサード リンク



 
 


 
  • コピーしました

コメント1件

  1. 匿名 より:

    人々が順番に列に並ぶのと同じで、これが一番合理的で効率が良いと理解しているからだよな。
    2輪車はスペースが小さいから、それで1台分待つのと、車と共に移動するのと大差がないし、その方が後の車の待ち時間が短くなるから効率的とも言える。

コメントフォーム

名前 (空白でもOKです)

メールアドレス (空白でもOKです)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
  1. 「東京都奥多摩町にある廃校になった小学校はこうなっている」海外の反応
  2. 『新型レクサス「IS500 Fスポーツ パフォーマンス」にはV型8気筒エンジンが搭載されている』海外の反応
  3. 「日本には、あまり知られていない軽犯罪法がある」海外の反応
  4. 「日本とベトナムが防衛装備協定に署名」海外の反応
  5. 「関西国際空港は沈んでいる・・・」海外の反応
  6. 「東京の山手線沿線内に月9,800円で借りられるアパートがある」海外の反応
  7. 『日本のブドウ「ルビーロマン」がすごく高いのはなぜなのか』海外の反応
  8. 「ニンテンドースイッチにBluetoothオーディオ機能が追加される」海外の反応
  9. 「日本主導のCPTPPにイギリスが加入を正式申請」海外の反応
  10. 「大谷は44号ソロを放つも、投手としては105日ぶりとなる2敗目で10勝目ならず」海外の反応
  11. 「日本はデブの欧米女性が住める国ではない」海外の反応
  12. 「1870年から2022年の間の世界上位10カ国の軍事費を比較、日本は?」海外の反応
  13. 「日本とイギリスの1週間の食事を比較」海外の反応
  14. 「日本にはオオスズメバチという世界最大級のハチがいる」海外の反応
  15. 「日本とイギリスは全く同じ国である?」海外の反応
  16. 「サッカーカタールW杯アジア最終予選の第2戦で日本が中国に1―0で勝利した試合を見てみよう」
  17. 「日本語の97の数字の数え方は9×10+7だけど、他の言語では・・・」海外の反応
  18. 「日本でしかできないこと15個」海外の反応
  19. 「イギリス最新鋭空母クイーンエリザベスが対中国戦略で初めて日本寄港」海外の反応
  20. 「日本とイギリスのパトカーを比較」海外の反応
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング