海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

『映画「鬼滅の刃 無限列車編」の興行収入が日本の歴代3位に』海外の反応

 

今回は鬼滅の刃についてです。
10月16日に公開された映画「鬼滅の刃 無限列車編」は11月24日時点で興行収入259億1704万3800円を記録し、アナと雪の女王を超えて国内歴代3位になりました。
*歴代1位は千と千尋の神隠しの約308億円


 
スポンサード リンク
 





翻訳元
'Demon Slayer' Passes 'Frozen' At Japan Box Office, Becomes #3 All-Time


・興行収入が歴代1位になる可能性はどれくらいあるの?


・アニメは大好きだけど、鬼滅の刃は聞いたことがなかった。
映画だけなのか?
それとも、マンガがあり、それからアニメになって、今度は映画にしたのか?


・うーん、何となくアニメの質の良さが成功に繋がったように思う。


・日本でコロナウイルスの感染者が急増した原因の1つではないだろうか。


・1つの文章の中で鬼滅の刃とアナと雪の女王という言葉を見るとは思ってもいなかった。


・最高だね。
残念ながら、ディズニーは心温まる映画を作ることを諦めてしまったから。


・アナと雪の女王が日本ですごく人気があったとは知らなかった。


・全く驚きはないね。
日本に住んでいるけど、鬼滅の刃の熱狂はマジでスゴいことになっているから。
鬼滅の刃の本全部、どこも売り切れだからね。


・日本人は映画を見に行けるのに、我々は行けないのはなぜ?


・この映画はパンデミックの治療剤だ。


・日本で人気がこんなにもあることを示してくれたことが素晴らしい。


・2日間で第1期を見た。
これまで見てきた中で最も華やかなアニメとストーリーだよ。


・アメリカでいつ公開するんだ?
公開してくれたら嬉しいよ。


・アナと雪の女王が日本で人気があったの?
あり得ないだろ?


・最悪なパンデミックに見舞われているのに、日本は興行収入が得られることに驚いた。


・映画を製作していたことさえ知らなかった。
アニメは見ていたけど。

 
スポンサード リンク
 

 

テレビ・コマーシャル    コメント:4

この記事に関連する記事一覧



コメントは4件です

  1. 匿名 より:

    千と千尋
    鬼滅の刃
    君の名は

    近年アニメが世界に広がり外国人受けを狙った作品が増えたが、結局日本が舞台で日本人が主人公なものが一番売れる

  2. 匿名 より:

    鬼滅のせいでかなりコロナが爆発感染してるいい加減止めないと!3週間は

  3. 匿名 より:

    映画館は大声出さないから換気してれば問題ないよ

  4. 匿名 より:

    断言してもいいがコロナがまた増えた理由は
    Gotoとコレ

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント