スポーツ
「大谷が月間14本となる29号2ラン!自己最多&球団最多記録を更新」海外の反応
今回はメジャーリーグについてです。
エンゼルスの大谷翔平選手はホワイトソックス戦で3番・DHで出場し、9回の第5打席で29号2ランを放ちました。
このホームランは月間14本目で自己最多とともにエンゼルスの球団最多記録を更新しました。
(試合結果はエンゼルス7―9ホワイトソックス
大谷選手は3打数1安打2打点2四球)
Shohei Ohtani CRUSHES HR No. 29! | 大谷翔平ハイライト
・ピッチャーは見向きもしなかったな(笑)
・打てば打つほど、さらに多く歩かされ始めるかも。
・0:15のところ、飛距離158フィートって。
*158フィートは約48メートル
・これから先、完全試合+サイクル安打を見ても驚かないね。
・ようやくソロホームランではなかったか。
エンゼルスは彼のためにもっと出塁する必要がある。
・大谷だからね。
彼ができないことは誰もできない。
誰もね。
・チームが勝っていたら、素晴らしいものになっていただろうに。
・エンゼルスファンは、たとえエンゼルスが負けても、大谷のホームランを楽しむことができる。
・大谷が今シーズン終わりに少なくとも62本打って、正気を失ったジャッジのファンたちを黙らせてくれればいいけど。
・彼のプレーぶりはとても安定しているよ。
・エンゼルスはデトマーズの他に堅実なピッチャーが必要。
・今年の翔平は2021年のバッティングと2022年のピッチングが組み合わさったかのようだ(笑)
・彼は毎日、歴史を作っている。
・警告:これはフィクションではない
・勝ったように感じるだろうけど・・・どうしてエンゼルスは9点取られるの?
・エンゼルスファンではないけど、大谷のプレーを見るためだけにポストシーズンに行ってほしい。
・大谷は水の上を歩くことができると思う。
・ピッチャーがホームランでトップになっている。
本当にヤバい。
・大谷はすでに芸術作品だ。
アスリートたちのゴールである。
158フィートは約48メートルは草