スポンサード リンク
 
スポーツ

「井上尚弥が日本人初の3団体王座統一王者!」海外の反応

  • コピーしました

今回はボクシングについてです。
WBA、IBF、WBC世界バンタム級王座統一戦で井上尚弥選手はノニト・ドネア選手と対戦し、2回1分24秒TKOで倒し、日本人初の3団体王座統一王者になりました。

あとは現WBO王者であるポール・バトラー選手を倒せば4団体王座統一となります。


 
 






翻訳元
Naoya Inoue vs Nonito Donaire 2 Full Fight


・きっと全盛期のノニトでも全盛期の井上に負けると思う。
2ラウンドではないけど、5ラウンドか6ラウンドで。


・井上はすごく強くて頭が良い。
これは危険だ。


・今後の試合で、もしカシメロが井上と戦うチャンスがあっても、カシメロは敗者として家に帰るだろう。


・ドネアは年齢を重ねているから、もうスピード、パワー、スタミナがない。


・ドネアにとってはとても悲しい結果だったな。


・審判は試合を止める正しい決断をした。
ドネアは足が動けていなく、よろめいていたしね。
グローブを置く時が来た。


・井上は簡単に倒したように見せているけど、ドネアは井上が過去に戦ったどの相手よりも強いからね。


・このモンスターはストリートファイター6の新キャラクターのようだ。


・井上は(ドネアと)初めて戦ったときよりもすごく切れがあったように思う。


・モンスターは第1戦目以降から勝利するとわかっていたと思う。


・118ポンド~126ポンド(バンダム級~フェザー級)で誰も井上尚弥に勝てないと思う。
どうか僕の考えを変えてくれ。


・ノニトは強いんだけど、尚弥が並外れているだよ。


・ドネアはこの戦いで頭の動きがなかったね。
井上にパンチを簡単に当てさせていた。


・井上にとっては楽な戦いだった。
ドネアはもっと守備をする必要があったし、殴り合う必要もあった。


・世界最高のパウンドフォーパウンドであることに間違いない。


・井上はさらにパワーが付いて強くなってきている。


・尚弥は全盛期のマニー・パッキャオの日本人版だ。
だから彼はモンスターなのさ。


・ノニトはフィリピン人だから大好きだけど、引退する時が来たと思う。
もう成し遂げるものはないし、すでに殿堂入り確実だろうし。
井上の謙虚さと礼儀正しさは素晴らしいと思う。
おめでとう、チャンピオン。


・何てジャブだ。
誰もこのジャブから生き残れない。


・井上にはこの先、輝かしい未来があるね。

 
 
 
 
  • コピーしました

   スポーツ   8

コメントは8件です

  1. 匿名 より:

    ドネアがウーバリを倒した時は「復活」「全盛期再来」と言われたが今日はたしかに、、、

  2. 匿名 より:

    恐ろしい程強い。まさに怪物。今の階級の相手では勝つのは難しいだろう。

  3. 匿名 より:

    パンチ、ステップの構成に磨きが掛かってる。2階級上げても行けそう。

  4. 匿名 より:

    英国(バトラー)経由
    ベガス行でも悪くない

  5. 匿名 より:

    シンプルにカンフーみたいな古臭い拳法よりは1万倍は魅力あるのがボクシング

  6. 匿名 より:

    >>シンプルにカンフーみたいな古臭い拳法よりは1万倍は魅力あるのがボクシング
    何のための比較かさっぱりわからん
    なんで頭悪い奴って何かを下げて比較しないとモノを語れないんだ?

  7. 匿名 より:

    WBOのベルトを獲って4団体統一すれば自動的に昇級後の王座挑戦権が貰えるから統一戦が先だな

  8. Have you ever tried this sex game before? GIVE IT A TRY: https://queen22.page.link/photos?hs=6fdde487661661aea5c4e44efcf5a908& より:

    ych26k

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
  1. 「サッカーカタールW杯の第3戦で日本がスペインに2-1で勝利で決勝トーナメント進出!」海外の反応
  2. 「サッカー日本代表はドイツ戦勝利後にロッカールームをこのような状態にして離れていった」海外の反応
  3. 「日本のサッカーファンに試合後にスタジアムの掃除をするのはなぜなのか聞いてみた」海外の反応
  4. 「サッカー日本代表がドイツに勝利した後の渋谷スクランブル交差点の様子はこうなっていた」海外の反応
  5. 「サッカーカタールW杯の第2戦で日本はコスタリカに0-1で敗北」海外の反応
  6. 「サッカーカタールW杯の初戦で日本がドイツに2-1で勝利!」海外の反応
  7. 「日本のゲームイラストレーターの1日の生活はこのようになっている」海外の反応
  8. 「日本の今年の出生数が最も少なかった去年よりもさらに少なくなっている・・・」海外の反応
  9. 「機会があったら日本のお店で流しそうめんを食べてみたい?」海外の反応
  10. 「日本の歌を聴いて、その歌詞の意味を知ったとき・・・」海外の反応
  11. 「富士山に笠雲がかかっていて、田貫湖の水面に反射している」海外の反応
  12. 「日本では飲食店のテーブルで意識を失ってはいけない・・・」海外の反応
  13. 「日本で財布を50回落としてみたらどうなるのか見てみると・・・」海外の反応
  14. 「日本とイギリスは全く同じ国である?」海外の反応
  15. 「中村俊輔のセルティック時代のプレー集を見てみよう」海外の反応
  16. 「中国は日本、インド、フィリピンなどすごくたくさん敵がいるのはなぜだろうか?」海外の反応
  17. 「ラグビーのテストマッチ(リポビタンDチャレンジカップ2022)で日本はオールブラックスに31-38で敗れる」海外の反応
  18. 「トヨタは電気自動車の流行に乗らないのはなぜなのか」海外の反応
  19. 「サッカーカタールW杯の日本代表メンバー(追加招集含む)を見てみよう」海外の反応
  20. 「サッカー国際親善試合で日本はアメリカに2-0で勝利」海外の反応
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング