スポンサード リンク
 
社会・生活

「日本では仕事中に昼寝をしてもクビにならないのか・・・」海外の反応

  • コピーしました

今回は仕事についてです。
「日本では仕事中にクビにされることはない、時間を割いて居眠りすることは立派なことで、雇用主から勤勉の表れとしてみなされる」というタイトルで、昼寝をしている画像が紹介されています。


 
 



*画像を貼りたかったのですが、上手く表示ができなかったので、翻訳元で画像を見てください


翻訳元
In Japan, napping at work won't get you fired. In fact, taking time out for a snooze is seen as honorable and a sign of diligence by employers.



・日本は素晴らしい場所に思えるけど、仕事文化とかはアメリカがまともに見える。


・会社で寝るというのは家で十分な睡眠を取れていないことを示しているぞ。
良いことであるはずがない。


・安いインターネットカフェみたいで、1人、ソリティアをやっていた女の子がいたね。


・彼らがミバエ(実蠅)のように死んでも驚かない。


・日本の経済崩壊が近づいている兆候だよ。


・自分の家で寝るべきだ。
会社は寝るところではなく、仕事をするところだからね。
習慣的なものによりたくさんの残業をするのなら、それは別問題だ。


・なぜなら、そこに住んでいるからでしょう。


・これをやってみたいけど、僕はとても大きないびきをするから、最初の1週間でクビになってしまうだろうなあ。


・1日12時間仕事をするのなら、昼寝は必要だ。
日本の労働倫理は酷いからね。


・日本人は見栄えを良くするための圧力があるから1日10~16時間仕事をしているかもしれないけど、生産性は最低だよ。


・僕にはこれは中国のように見える。
日本は普通、休んだり眠ったりするための違う部屋があるから。


・たぶん、かなり多い量の仕事をやらされた後だから。


・これは本当だけど、休憩中のときだけだよ。
仕事の時間に昼寝をしたら、解雇される。


・私が日本に住んでいたら、最も勤勉で立派な従業になるだろう。


・ヘリコプターのようないびきをする俺は・・・。


・これは罠だ。
これで会社に留まらせることができる。


・昼寝をしたら、6時間続けて眠ってしまいそう・・・。

 
 
 
 
  • コピーしました

コメントは14件です

  1. 匿名 より:

    仕事中じゃなくね?

  2. 匿名 より:

    アメリカでは休憩中も寝ないってことだろ

  3. _ より:

    なぜ昼寝だと思った? 夜かもしれないだろ?

  4. 匿名 より:

    外人は可哀想なくらい頭悪いね

  5. 匿名 より:

    納期前の忙しいとき、昔だったら会社が事務所の中に簡易ベッドを用意してくれたし、残業手当も出た。
    今は、そういうことをやると強制労働と見做され、労基署から指導が入るため、やらなくなった。労働ではなく自己啓発活動であるという建前になり、徹夜する人は自分の机の下で眠り、残業手当も出ない。

  6. 匿名 より:

    ・日本は素晴らしい場所に思えるけど、仕事文化とかはアメリカがまともに見える。

    そりゃ働いてる方は楽だからいいだろうけど客や利用者からしたら融通の効かない会社って事になる
    日本はほとんどの会社が時間外でもちゃんと対応してくれるのはこういう社員さんがいるからだよ
    日本が欧米みたいな労働意識になったら欧米並みの接客しか受けられなくなるって事で正直地獄だよ

  7. 匿名 より:

    こんな特殊事例出されて言われてもw

  8. 匿名 より:

    コレを真に受けるガイジンは、麻薬やり過ぎて脳みそが溶けてんだろうな。
    仕事中の昼寝が礼賛されるなんて、考えなくても怪しいのが分かるもんね。

  9. 匿名 より:

    1日の平均勤務時間は日本よりアメリカのほうが長いぞw

  10. 匿名 より:

    え?国会のことでなく?

  11. 匿名 より:

    米国は昼休みすら寝れないのか
    辛すぎるな

  12. 匿名 より:

    これどこの会社のニュースだよ。見たことないんだがw
    遥か遠く離れた国の人たちが日本人でも知らないニュースであーだこーだ偉そうに知ったかぶってコメントしてるの哀れだな。

  13. 匿名 より:

    日本でもブラック企業なんて今はそうそうお目にかからないけど。
    それに例え勤務時間少なくても、犯罪率高くて道はゴミだらけで公共のトイレなんて入れたもんじゃない国には行きたくないんだよなぁ。

  14. 匿名 より:

    まあ生産性が低いのは事実だなぁ

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
  1. 「大谷が2試合連続となる8号2ランを放つ」海外の反応
  2. 「大谷が日本人最速でメジャー通算100号となる7号2ラン」海外の反応
  3. 『ソニーは「バイオU」という超小型ノートパソコンを販売していた』海外の反応
  4. 『東京にある会員制ホテル「YAMATO STAY」はこのようになっている』海外の反応
  5. 「日中戦争を約1分の動画でまとめてみた」海外の反応
  6. 「沖縄県の飲み水が汚染されているのはアメリカ軍基地によるものとみられる」海外の反応
  7. 『スバルは「サンバーディアス」というバンを出していた』海外の反応
  8. 『ソニーがノイズキャンセリング機能付きのワイヤレスヘッドホン「WH-1000XM5」を公開』海外の反応
  9. 「日本語の表記体系は簡単に言うとこうである」海外の反応
  10. 『ソニーが新型スマホ「Xperia 1 IV」を発表』海外の反応
  11. 「日本のセブンイレブン店内にあるアイスコールドコカ・コーラ専用の自動販売機はこう使う」海外の反応
  12. 「大谷が日米通じて初の満塁本塁打を含む2打席連続本塁打」海外の反応
  13. 「日本が超大国になれなかったのはなぜだろうか?」海外の反応
  14. 『当時の日本の戦闘機「零戦」はこのようになっていた』海外の反応
  15. 「日本とイギリスは全く同じ国である?」海外の反応
  16. 「日本主導のCPTPPにイギリスが加入を正式申請」海外の反応
  17. 「日本の戦国時代に弥助という黒人侍がいた」海外の反応
  18. 「日本とロシアの軍事力をそれぞれ比較してみた」海外の反応
  19. 「当時、日本はどのようにして誘導装置なしで人口衛星を軌道に投入したのか?」海外の反応
  20. 「ドラゴンボールで悟空はこんなに重い服を着ていたのか・・・」海外の反応
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング