お店
「日本でわんこそばを何杯食べれるのか挑戦してみた」海外の反応
今回はわんこそばについてです。
岩手県盛岡市にあるお店「東家」で、わんこそばに挑戦している様子が紹介されています。
I Tried Japan’s Most EXTREME Noodle Challenge
・お前ならできるぞ、ジョイ。
真のオタクの力を使え。
・お腹がどんな感じになっているのかなあ。
良い感じになっているに違いないね。
・彼はまだ生きているのだろうか。
・これを最後まで終わらせることができるのは悟空のサイヤ人のお腹だけだ。
・確かにこれは怖いね。
300杯なんてとんでもない量だし。
気を付けたほういいと思う。
・ルフィーならもっと上手くできただろうね。
・300杯だって?
僕は300本の麺すら食べれないのに。
・3:40のところの、そばの音が悲しい。
・1つの大きな器ではなく、小さな器にそばを入れるのはなぜ?
・Abroad in Japanが前にやっていたな。
・僕だと最大10杯くらいしか食べれなさそうな気がするよ。
・お腹いっぱいではないけど、吐き気がする。
・この挑戦をやっている間はナルトのような気分にさせてくれるだろうね。
・これらの食器を洗う人にはなりたくない・・・。
・これを見ているだけで、胃が焼けるような感じがして、タムズ(アメリカの胃薬)が必要になるよ。
・わんこそばの器がすごく素敵だから、ほしい。
・どういうわけか、これはすごく面白いと思う。
・いくらになったんだろうか?
男で100杯は少ないんじゃ
限界に挑戦するからオタクなのだ。
彼は300日は蕎麦を見たくないだろうが。
>男で100杯は少ないんじゃ
100杯で普通のかけそば何杯分か分かってる?
>わんこの一杯の量は店ごとに異なり、わんこ7杯でかけそば一杯とする店から、
>15杯でかけそば一杯とするお店など様々である
ウィキより
100杯は7杯換算ならかけそば14杯強
15杯換算なら7敗弱