お店
「東京にあるぬいぐるみ専門院はこのようになっている」海外の反応
今回はぬいぐるみ病院についてです。
東京都台東区にあるぬいぐるみ専門院「杜の都なつみクリニック」で、ぬいぐるみをきれいに修理している様子が紹介されています。
Tokyo clinic mends stuffed toys and owners’ broken hearts
・単なるおもちゃだろ。
・最初、生きているぬいぐるみについて話すのかと思った。
・これは実際、すごく良いと思うし、私の国にこういう診療所があればなと思うわ。
そうすれば、そこに行って、タコのぬいぐるみを修理してもらうのに。
・将来、これがインドにもあればなと思う。
・ぬいぐるみに依存している彼女を見ていて悲しいのか嬉しいのかわからない。
・16年もののカメのぬいぐるみを持っていて、中身がちょっと死んでしまったかのようなんだよ。
・どの国にもおもちゃの診療所が必要だ。
・古くなった中身を取っておいていることが知れて安心した。
とても素晴らしいと思う。
・私もネコのぬいぐるみを修理してくれる人が必要なの。
抱き締めるのが怖いほど酷い状態だから。
・おもちゃたちはすごく嬉しいだろうね。
・これは女性の世界だな。
・すごく素敵だね。
こんな場所が実在しているなんて信じられないわ。
・医者がぬいぐるみを調べているところを見たことがない。
・医者になれる唯一のチャンスだ。
・1:13のところはちょっとゾッとするだろ。
・ぬいぐるみのほうが人よりもよい治療を受けている。
・笑ったほうがいいのか、泣いたほうがいいのか、あるいは困惑したほうがいいのかわからないよ。
・孤独な人たちがそこに行くんだね。
インドも同じ八百万の神様の国だから、わかるんだろうね
元々、英語にも女性形・男性形があって擬人化されてたのに廃れて、物は物になっちゃった。
まだ女性形・男性形のあるイギリス以外のヨーロッパ人の感覚はどうなんだろ?
オリエント工業のラブドールかと思ったw
小さい頃から有るぬいぐるみと一緒に過ごした人も結構多いいのかも。思い出が詰まっている物を大切にするのはとても素晴らしいことだと思う。買い換えれば良いってものじゃないんだよな。素晴らしいと思う。
> 単なるおもちゃだろ。
サイコパスの素質あり