海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「日本が調査対象の14カ国の中で最も多く中国に対し好意的ではないと回答」海外の反応

 

今回は世論調査についてです。
アメリカのピュー・リサーチ・センターによると中国に対し「好意的でない」と最も多く回答したのは日本で、その割合は86%となります。

日本以外の残りの13カ国は高い順に
スウェーデン(85%)
オーストラリア(81%)
デンマーク(75%)
韓国(75%)
イギリス(74%)

カナダ(73%)
オランダ(73%)
アメリカ(73%)
ドイツ(71%)
ベルギー(71%)
フランス(70%)

スペイン(63%)
イタリア(62%)

 
スポンサード リンク
 






翻訳元
China's trustworthiness plummets to new lows, Japan has most negative sentiment

Growing negative sentiment against China | Distrust of China jumps to new highs | Anti China News



・インドで調査をしたら、95%以上は好意的ではないということになるだろうね。


・30年代に日本が中国にやり始めたことを終わらせよう。


・パキスタンだけがコロナ国に忠実・・・。


・日本人は手厳しいから。


・イタリアは歴史の中でいつも間違った側につく。


・故意にウイルスをばら撒いた後で中国について良い意見を持っている人はいるのかな。
もしいるとしたら、その理由は単に商業的なものでしょう。


・WHOはどうなんだ?
この組織は中国ウイルスについて誤った情報を出していたぞ。
全ての国はこの組織に対し断固とした断固たる処置を取るべきだ。


・中国が好きな人はいないだろう。
中国人でさえも好きではないのだから。


・我々のところのアメリカ民主党は中国共産党から資金援助をしてもらっていると思うよ。
どちらが滅ぼさられなければならないんだろう。


・中国共産とは世界に代償を払う必要があるから。


・中国は他国にとって大きな重荷になっている。


・インドネシアと言う国でさえも1966年以降、共産主義は禁止されているよ。


・おかしいな。
中国はコロナウイルスに打ち勝っているのに、他国から嫌われているとはね。


・中国から密かに離れている金持ちの中国人がいる。


・誰も中国を信用していないだろう。
コロナウイルスの前でさえ誰も中国を信用していない。


・日本に攻撃可能が軍隊を作れることを認めよう。
そうすれば中国は穴の中に隠れるだろう。
中国に10億人の兵士がいても、日本は1週間で殲滅できる。


・オーストラリアは中国の親密な同盟国ではない。
貿易しているだけだんだよ。


・この調査を中国人にやったら、結果はより怖ろしいことになるだろうね。


・中国は旧ソ連みたいにバラバラになるだろう。
僕の言う通りになるから見てな。

 
スポンサード リンク
 

 

社会・生活    コメント:4

この記事に関連する記事一覧



コメントは4件です

  1. 匿名 より:

    旧ソ連みたいにバラバラになるかは分からない。少なくとも東トルキスタンとチベットは分かれるべきだ。内蒙と満州はかなり中国に染まってるからもう無理だと思う。内蒙はモンゴルに吸収合併されるなら可能かも知れない。満州は無理だ。

  2. 匿名 より:

    中国と言うより中共のせいじゃ、ボケ

  3. 匿名 より:

    スウェーデンさんも苦労してますもんね

  4. 匿名 より:

    中国の歴史を知れば、問題は中国共産党ではなく中国人自体にあると分かる

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント