海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「日本にあるダイドー社の自動販売機でマスクと除菌ウェットティッシュを販売」海外の反応

 

今回は自動販売機についてです。
ダイドー社は全国の自動販売機でマスクと除菌ウェットティッシュの販売を10月下旬から順次開始します。
*価格はいずれも200円


 
スポンサード リンク
 






翻訳元
Japan is on another level


・シンガポールでは自販機でフェラーリを売っているのを知らないだろ。


・ドイツではマスクを売っている自販機がいくつかある。


・ベルギーでも自販機で売っているから、日本だけではないよ。


・間違いなく台湾が最初にやった。


・女の子か猫を売っている自販機がほしい。


・ポルトガルもあるよ。
大半は公共交通結節点にある。


・シンガポールの自動販売機では無料で貰えるぞ。


・タイもある。
マスク専用の自動販売機があるからね。


・ノルウェーでは以前、駐車場で傘を売っている自動販売機があった。


・日本では汚れた下着や卵を売っている自販機もあるのだから・・・。


・マスク2枚で1ドル89セント?
僕の国では35セントでマスク2枚買える。


・アメリカでは自動販売機で銃を売っている。
アメリカ人は銃でウイルスを殺せると思っているから。


・ポルトガルも同じさ。
自動販売機はこんなに色鮮やかではないけど、マスクとアルコールを売っているよ。


・ヨーロッパの多くの国でこれをやっているんだけど、残念ながら私の国ではやっていない。


・オランダでたくさんこの自販機が見つかるから、特に新しいものではない・・・。


・日本の文化だからね。
自動販売機で売れるほぼ全ての商品を見つけ出すだろう。


・きっと多くの国でこれをやっていると思うよ。


・インドではどのお店でも手に入るし、路上でも手に入るよ。
警察から罰金を取られるのを避けるために、多くの人はマスクをしているからね。


・アメリカ人は自動販売機に向けて発砲し、我々の自由が攻撃にさらされていると主張するだろう。

 
スポンサード リンク
 

 

機械・装置    コメント:1

この記事に関連する記事一覧



コメント1件

  1. 名無し より:

    ダイドーかどうか忘れたがこの前テレビで自販機でマスク売るは見たな
    確か夏だったから冷えたマスクが出てくるけど冬はあったかいのが出てくると紹介してた

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント