海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

『映画「ワイルド・スピードX2」で登場したホンダS2000スーキー仕様はこのようになっている』海外の反応

 

今回はホンダS2000についてです。
2003年に公開された映画「ワイルド・スピードX2」でスーキーの愛車として登場したホンダS2000スーキー仕様が紹介されています。


 
スポンサード リンク
 



This Honda S2000 Is a "Fast and the Furious" Movie Icon




・映画館でこの映画を見ていて、スーキーがこの美しい車の前面部を壊したところを見たのを覚えている・・・。


・このS2000はどれくらいの距離を走っているんだ?


・1番最初の映画でも同じ車が出ていたよ。
最初のは黒色だけど。


・S2000を台無しにした。


・たとえ100ドルでも、この車はほしくない。


・シートベルトがないから、運転しているときはすごく不安になる。


・こればバービー(人形)の車であることに気づくのに10秒かかった。


・なぜかわからないけど、映画の中でS2000ではなくRX-8だといつも思ってしまう。


・この車に乗っても安心を感じられないな。


・7歳のときに、この車をおもちゃの車として持っていたのを覚えているよ。


・ピンク色でも気にしないから、この車を買って、日常で使うだろう。


・大人の男性がこの車を運転するのはどれだけ恥ずかしいことか。


・ハンドルの問題は簡単に修正できるから。


・ダサイのかもしれないけど、スーパーチャージャーがあるのなら、すごく良い音を出しそうだよ。


・シートベルトとエアバックさえ取り付ければ、良さそうだ。


・お金があれば、この車を買い、それからエンジンを外し、別のエンジンに交換する。


・見逃したのかもしれないけど、この車に屋根はあるの?


・路上でこの車を見た人たちの反応を見てみたい。

 
スポンサード リンク
 

 

機械・装置    コメント:0

この記事に関連する記事一覧



コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント