海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「日本にいるカピバラは巨大なカボチャを音を立てて食べている」海外の反応

 

今回はカピバラについてです。
長崎バイオパークにいるカピバラで、巨大なカボチャを音を立てて食べている様子が紹介されています。


 
スポンサード リンク
 



カピバラがジャンボかぼちゃを食べる咀嚼音 Capybara eat huge pumpkin ASMR




・すごく大きなカボチャだから、カピバラは幸せに違いないね。


・最後に出てきたカピバラは頭全体がカボチャの中に入っているぞ。


・カピバラが食べているときの音を聞いていると、お腹が空いてくるわ。
カボチャが美味しそうに見えるし。


・お互い押しのけたり、焦っていないところがいいね。
最も落ち着いた動物たちだ。


・彼らと同じくらい落ち着いていられたらなあ。


・カボチャの中身よりも皮のが大好きなんだね。
皮全部、噛み砕いて、食べてしまった。


・学んだこと:カピバラを庭の中に入れるな


・カボチャを食べて、それから僕を食べるつもりだ。


・カピバラたちが出しているバリバリと美味しく食べている音が気に入ったよ。
カボチャを余すところなく楽しんでいるようだね。


・時間を無駄にせずに食事しているところがいいね。


・最もリラックスできるインターネットの動画かも。


・夕食のときの家族と私だ。


・バリバリと食べているね。
どうやってこのカボチャを大きく育てたんだ?


・デブのカピバラは中身全部を食べちゃったな。


・ムシャムシャ食べているところを聞いていたら涎が出てくる。


・農家はとても嬉しいに違いないね。


・この生物は実在するのか?

 
スポンサード リンク
 

 

動物・生き物    コメント:2

この記事に関連する記事一覧



コメントは2件です

  1. 匿名 より:

    音と色で硬めの柿を食べたくなった

  2. 匿名 より:

    堅いだろうカボチャの外皮にいとも簡単に歯が立つのに驚いた。こんな歯をしていたら人間の指や手なんてひとたまりも無いだろうに、そういう話はあまり効かないから、カピバラというのは余程穏やかな生き物なのだろう。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント