海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「アニメで見る日本の静かな田舎町に住んでみたい?」海外の反応

 

今回は日本の田舎町についてです。
アニメで見る日本の静かな田舎町に住んでみたいかどうかについてコメントがあります。


 
スポンサード リンク
 






翻訳元
Would you ever want to live in those quiet rural Japanese towns you see in anime? Why or why not?



・田舎町にもよるだろ。
インターネットの繋がりはどれだけ良いんだ?


・実際にこういう田舎町に数か所、住んだことがあるけど、高齢者ならかなりくつろぐことができるのは確かだ。


・今、アニメで見るような田舎町にいるけど、住みたくはないね。
休暇で行くのなら良いところだけど。


・2~3回ほど数ヶ月間、住んでいたけど、とても素敵な暮らしだよ。
それにゴジラは大抵、こういう地域を避けるからね。


・アニメの中に住みたい。


・怪物たちが出てくるところだから・・・。


・誰も僕の邪魔をせずに静かな生活を送ることができるのなら。


・たぶん、人も多くなく静かで素敵なところなんだろう。
天気も良さそうだろうし。


・住みたくはないね。
アニメを見て、実際にやってみた馬鹿な奴を知っていて、近所の人たちが日本人でないからということで彼を嫌い、出て行くまで迷惑行為をしていたから。


・文化が好きだから行ってみたいけど、地震とかのことを考え過ぎてしまうから住みたくはないよ。


・日本に行ったことがあり、面白いところではあったけど、住みたくはないね。
小さな町や都市でも関係ない。


・美味しい日本の食べ物があれば。


・新たな経験や物事を整理する機会を与えてくれるから、住みたいというだろうね。


・静かな田舎のカナダの町に住んでいるけど、静かな田舎というのは苦痛になるほどの退屈であることだから住みたくない。


・今、僕が住んでいるところよりもマシだからね。
日本語を学ぶ必要があるけど。


・平和で静かなところは好きだけど、全部で3つの日本語しか言えないからね。


・住みたくない。
僕が見てきたアニメでは、田舎町はいつも破壊されて終わってしまうから。


・すごく健全そうだからちいうのもあるけど、その一方で、やることがないかもしれないというのもある。


・本物のポケモンがそこらへんにいる場合に限りね。

 
スポンサード リンク
 

 

質問・疑問    コメント:7

この記事に関連する記事一覧



コメントは7件です

  1.  YO ♬ YO ♬ より:

    どこの国でも、外国の田舎に住みたいなんて思うのは超少数派だろう。変人扱いされる。
    「仕事で仕方なく」が普通だ。

  2. 匿名 より:

    >>アニメを見て、実際にやってみた馬鹿な奴を知っていて、近所の人たちが日本人でないからということで彼を嫌い、出て行くまで迷惑行為をしていたから。

    韓国人が中国人かだろうな。
    どうせモラルの無いごみの捨て方とかしてたんだろう。

  3. 匿名 より:

    今はamazonの当日配送が有るからマシだけど
    田舎暮らしに憧れてた彼女さん、同棲三日目で
    出て行ったぞ(笑)
    田舎は公共交通機関皆無で自家用車複数台所有が基本
    免許ない奴は生活できない
    逆に車での移動が当たり前なので、
    飲食店で行列に並ぶくらいなら他の店を探す

  4. 匿名 より:

    来なくていいよ。自分の不幸を外界に求める幼稚な民族は来なくていい。

    そのゴミ溜めでみすぼらしい一生を終えなさい。

  5. 匿名 より:

    >韓国人が中国人かだろうな。
    どうせモラルの無いごみの捨て方とかしてたんだろう。

    特亜憎しでこういうこと言うアホ死なないかな
    クソ田舎村社会のクソルールなんて常識レベルで知れ渡ってるだろ
    日本人でもそういうのが嫌で住みたくねぇって言ってるやついるのに

  6. 匿名 より:


    まあ、言われても仕方がない事やってるからな実際。それに向こうも似たようなやってるしお互い様だわ。

  7.   より:

    >韓国人が中国人かだろうな。

    オーストラリア人が北海道で地域のルール無視しまくって問題になってたし(しかも開き直ってた)
    ベトナム人も外人犯罪数で1位だぞ
    アフリカや南米系は言うまでもないしな…
    別に中韓を嫌ってもいいけど、他の外人を美化しすぎって思うこと多いわ

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント