スポンサード リンク
 
機械・装置

「トヨタの2020年型と2007年型の4ランナーを比較」海外の反応

  • コピーしました

今回はトヨタの4ランナーについてです。
動画では2020年型の4ランナーTRDプロと2007年型のV8エンジン搭載の4ランナーを比較しています。


 
スポンサード リンク



 



2020 Toyota 4Runner TRD Pro vs The V8 4Runner We JUST Bought // OFF ROAD TEST




・新型の4ランナーは4ランナーのロゴを塗ったハイランダーのように見える。


・少なくともFJクルーザーよりは良い。


・トヨタの車はアップルのスマホみたいなもので、すごく良いんだけど、時が経つにつれ、価格が上がってきているから、普通の人にはもう買えなくなってきている。


・4代目の4ランナーが大好きで、3台持っていたよ。
2017年のものも良いけど、2008年のものが恋しい。


・人が何を言おうが気にしないし、4ランナーは最高のSUV車だ。


・素晴らしい比較だよ。
古いほうの4ランナーはトヨタ(レクサス)にすごい信頼性があると証明しているね。
15万マイル走っていて、荒地や氷の上を走っていて問題ないから。


・新型にV型8気筒エンジンが必要だ。


・第4世代の4ランナーはすごく時代を先取りしていた。
近代的な見た目と快適さを融合させ従来あるフレーム形式に最も精錬された信頼性のあるV8の組み合わせたものだから。


・4:17のところで10倍の信頼性があるというのを言い忘れているぞ。
そこが重要なところだ。


・古いほうの4ランナーが今でも大好きだ。
すごくカッコいい車だから。


・2年前に42万キロ走った4代目のV8の4ランナーを買ったんだ。
約8万5千キロ走った2年後の今でも全く問題なく走れるとは思ってもいなかったから、すごく気に入っているよ。
馬力もあり機械的な問題もないから、誰にでもおすすめさ。


・第4世代の4ランナーが大好き。
素晴らしい価格だし、とても過小評価されている。


・7000カナダドルで古いほうの4ランナーを買い、修理と性能を高めるのに、さらに65000カナダドルを費やすわ。


・2007年の4.0Lのものを持っている。
2020年のものよりも800ポンド軽いから燃費も良いし、求められたとこならどこでも行けるよ。
新型のものは全く興味がないね。


・古いほうの4ランナーの外観のほうが新型よりも好きなのは僕だけか?


・トヨタが現世代の4ランナーにV8エンジンを搭載して売らないのは、トヨタは高額なレクサスモデルを売りたいからさ。


・今から3000年後に、土砂にハマった4ランナーが発見されるだろう。
燃料とオイルを変えたすぐ後に動き始めるね。

 
スポンサード リンク



 
 


 
  • コピーしました

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
  1. 「アップル社は日本のスマホ市場をどのように支配したのか?」海外の反応
  2. 「松山英樹が日本人初のマスターズ制覇!」海外の反応
  3. 「1970年当時の日本で航空機ハイジャック事件があった」海外の反応
  4. 「当時、日本のアイスクリーム会社はアイスを値上げすることについて謝罪するコマーシャルを作っていたのか・・・」海外の反応
  5. 「日本と北朝鮮が戦ったら、どちらが勝つだろうか?それぞれの軍を比較」海外の反応
  6. 「日本の玉鳥の手引きノコギリはこういうような感じになっている」海外の反応
  7. 「ファイナルファンタジー7リメイクのオーケストラコンサートワールドツアーのトレーラーが公開」海外の反応
  8. 「日本のホテル従業員(アパホテル)の1日の生活はこのようになっている」海外の反応
  9. 「日本の副総理に中国が処理水を飲んでみてと発言」海外の反応
  10. 「日本政府が福島第一原発の処理水を海洋放出することを正式決定」海外の反応
  11. 「東京湾の埋め立て地はゴミを燃やしてできた灰を使っている」海外の反応
  12. 「日本は中国空母を監視するために護衛艦を派遣」海外の反応
  13. 「大谷が初のMLBで初のリアル二刀流で出場」海外の反応
  14. 「大谷が7回1安打無失点12奪三振で2勝目!7回途中までパーフェクト!」海外の反応
  15. 「日本には柿という国民的果物がある」海外の反応
  16. 「日本とイギリスのパトカーを比較」海外の反応
  17. 「日本にはマイクロブタと触れ合える豚カフェがある」海外の反応
  18. 「日本と韓国を様々な点で比べてみた」海外の反応
  19. 『日本の最新鋭の3000トン型潜水艦「たいげい」が進水』海外の反応
  20. 『ソニーが新型スマホ「Xperia 1 III、Xperia 5 III、Xperia 10 III」を発表』海外の反応
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング