海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「2003年式のスバルのバハはこういう感じになっている」海外の反応

 

今回はスバルのバハについてです。
動画ではスバルのバハの外見と内部、走行している様子などが紹介されています。


 
スポンサード リンク
 



2003 Subaru Baja: Regular Car Reviews




・2005年ごろのコロラドに、この車がすごくたくさんあった。


・5年くらい前にこの車を持っていたよ。
同じ色だけど、僕のはマニュアルでターボエンジンだった。
これでたくさん楽しんだんだけど、売ってしまったときは、それほど大きな損失ではなかったね。


・ほしかったんだけど、ほとんど販売していなかったからね。
だから代わりにアウトバックを買ったんだ。


・人生でこの車がすごくほしかった時期があったよ。
代わりにアウトバックを手に入れたんだけどね。
そっちのほうが安かったから。


・面白い事実としてハンガリー語でbajaは彼/彼女の問題という意味があり、ハンガリーの町の名前(バヤ)でもあるよ。


・子供のときは、この車が大好きだったし、、今も走っているのを見ていて楽しんでいるよ。


・この車は最高だとずっと思っていた。
すごくカッコいい。


・異色で独特だし、現在ではとても珍しいから、気に入ったよ。


・バハがもっと人気になってたらなと思う。
手に入れるのがすごく難しいし、ターボチャージャー付きのバハは所有しているとすごくカッコいいし。
追加機能のある実用的なWRXのようだしね。


・ホンダのエレメントのほうがバハよりも使えるな。


・バハのダサさに敵う車は、ほとんどないと思う。


・後部座席を取り外せて寝れるように広げれれば、買っていたかも。


・ターボエンジンでないマニュアル車で22万4千マイル走行のバハを300ドルで買った。
気に入っているよ。


・この車を持っている友達が1人いるよ。
STIのパーツと交換すると言っていたね。
それが上手くいけば、最高なんだろうけど。


・サーファー向けの車だね。
バハは完璧なサーフカーだよ。


・狩りや穴釣りにはかなり良い小さな車のような気がする。
トラックよりも小さいけど、寝れるところがあるし。


・EZ36型のターボエンジンを導入するべきだった。
そうすればもっと人気が出たのに。

 
スポンサード リンク
 

 

機械・装置    コメント:3

この記事に関連する記事一覧



コメントは3件です

  1. 匿名 より:

    内装のオッサン臭さがやばいな

  2. 匿名 より:

    バハって何だよwww

  3. 匿名 より:

    スバルブラットをレガシイで再現させたモデル

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント