海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

Perfume「再生」海外の反応

 

今回はPerfumeの曲「再生」についてです。
映画「屍人荘の殺人」の主題歌にもなっていて、映像には過去のミュージックビデオを全て使用して融合した動画になっています。


 
スポンサード リンク
 



[Official Music Video]Perfume 「再生」




・過去のミュージックビデオにすごく感動した。
また全部のミュージックビデオを見ることを決めたわ。


・とても新鮮さと懐かしさが同時にあるね。


・ミスユニバースのシーンかと思った。


・最新のアルバムとゲームの歌を混ぜ合わせたかのようだ。


・過去のミュージックビデオに口の動きを合わせて編集しているところがすごくいいし、気の利いたアイデアだわ。
この歌もすごくいい。


・マジできゃりーぱみゅぱみゅの歌かと。


・今回の歌はデビューしたときの歌のようが感じがするよ。


・過去の動画が流れ始めたとき泣きそうになった。


・このミュージックビデオはPerfumeの歴史だ。
すごく素晴らしい。


・1つの曲に何年ものPerfumeが入っている。
この先もっと長くやってくれればなと思う。


・この動画は彼女たちが引退しそうな感じだよ。


・このミュージックビデオを見ていて、自分がどれだけ長くファンをやっていたことに気づかされた。


・歴代で最高のJ-POPグループ?
そう思うよ。


・いつも通り、ハイヒールで踊っているところはすごいと思う。


・だんだん若くなってきて、さらに美しくなってきている。
こんなことは可能なのか。


・この動画を見ていてすごくニコッと笑っていたから、ほっぺたが痛くなり始めた。

 
スポンサード リンク
 

 

音楽    コメント:3

この記事に関連する記事一覧



コメントは3件です

  1. 匿名 より:

    元動画見たら英語だらけだった、もっと多く翻訳して欲しい。翻訳まとめなのに量が少なすぎるわw

  2. 匿名 より:

    翻訳に取り上げてくれただけで嬉しい。ありがとう。
    とてもいいMVなのでもっと大勢の人に見て欲しい。

  3. 匿名 より:

    Sweet Refrainに似てると思ったけどこういうの好き

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント