海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「ラグビーW杯日本対南アフリカ戦を日本人のファンの反応を共に振り返る」海外の反応

 

今回はラグビーについてです。
動画では日本対南アフリカ戦で日本と南アフリカの選手のプレーに反応している日本人のファンたちの様子が紹介されています。


 
スポンサード リンク
 



Japan's emotional final match at Rugby World Cup 2019 Journey




・今でも涙が出るけど、日本は誇りに思うべきだ。
本当に素晴らしかった。


・日本人は最高だったよ。
最も謙虚で優しく、思いやりや情熱のある素晴らしい開催国だった。
見ていてすごく楽しかったよ。
ありがとう、日本。


・スプリングボクスだけど、日本にとっては素晴らしいワールドカップになったし、日本はすごかった。
日本はこれからも期待ができるし、今回は日本にとって始まりに過ぎないのだから。


・僕は日本を応援していたし、応援するだけの価値があった。
次にまた会おう、日本。
すごく大好きだ。


・日本はほぼ全てのスポーツでアジアの誇りだよ。
最高のスポーツマンシップに基づいて、すごく創造性のある優雅なラグビーをしていたしね。
だから、いつも日本を応援しているだよ。
台湾より。


・これまで見た中で最高のワールドカップさ。
心配することはない、できるだけのことはやったから。


・南アフリカ人として、見ていて良い気分であったけど、悲しい気分にもなったから、すごく変な感じだったね。
今後、日本はたくさんのティア1チームと試合をして、それに相応しい試合をしてくれればなと思う。


・すごくワクワクするラグビーをしていた。
日本がますます強くなっていくことを願う。


・日本のラグビーチームはオールブラックスのライト版みたいだ。


・とりあえず、日本は本当によくやったから、勝者であるということを言っておくよ。


・グループ予選の試合で2つのラグビー強豪国に勝ったアジアのチームはいないからね。
日本を尊敬するよ。


・この8年で日本のラグビーのどれだけ早く成長したかということを考えると、かなりすごいよ。
まさに何もないところから出てきたからね。
次のワールドカップでどれだけ上手くなっているのかを見るのが楽しみだよ。


・小さなものから大きなものへと成長した。


・見ていて美しいラグビーをしていた。
シックスネーションズへの参加を要請したほうがいい。

 
スポンサード リンク
 

 

スポーツ    コメント:0

この記事に関連する記事一覧



コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント