海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「日本にはいろんな種類の塗装をしたタクシーが走っている」

 

今回はタクシーについてです。
いろんな種類の塗装をしたタクシーをGIF画像で紹介されています。


 
スポンサード リンク
 






翻訳元
Visiting Japan, and fell in love with all the different taxis colorways



・変わったタクシーが好きならタイのタクシーもスゴい色をしているぞ。


・日本のタクシーはとても良い状態を維持しているからね。
新品同様の車体と内装を見てすごく驚いたから。


・トミカはこういう種類のタクシーを売っているぞ。


・こういう車を運転してみたいといつも思っているんだ。
けど、僕の家族は生きている中で車を全く持ったことがない。


・それに言わせてもらうと、自動ドアであることにかなり驚いた。


・いろんなタクシーがあるのはもちろんだけど、会社が違うから・・・。


・市区町村にあるマンホールや旗と同じだ。


・黄色いタクシー(イエローキャブ)はニューヨークで主要なものではあるけど、つまらないよ。


・全てのタクシーが90年代に作られたかように見えるのはなぜ?


・最近の数ヶ月、日本で過ごしたよ。
とても格好良いものだけど、たまにとてもイラつくこともあった。


・タクシーのデザインが古いな。
古い車がきちんと整備されたものなのか、古いデザインをした最新の車なのか?


・日本のタクシーにたくさん乗ったことがあるんだけど、毎回すごく酔っ払っているから、記憶に全くないんだ。
酔っ払っていないときに、見てみたいなあ。


・一般的な日本のタクシーはとても最高さ。
本当に圧倒されてしまうから。


・イギリスに行くべきだよ。
多才な色のタクシーが同じようにあるから。
ピンク色のタクシーが特に可愛いよ。


・すごい、とてもカラフルだ。
街1つに全種類あるのか、どの街にも独自のタクシーがあるのか?


・ジョージアだと、タクシーは白以外のどの色も禁止されているからね。
白色でない車にタクシーの貼り紙を貼ったら、罰金を取られるから。
白色の車は好きではないのに・・・。

 
スポンサード リンク
 

 

機械・装置    コメント:4

この記事に関連する記事一覧



コメントは4件です

  1. 凡人 より:

    日本のタクシーの車色は多様であるが、センスが良いとは思えない。ただ、利用者から見て、目的地まで最短距離で安全運転してくれれば、色などどうでもよいといったところ。

  2. 匿名 より:

    セダンタイプは旧式だからね
    今はJapanTaxiタイプに切り替え中
    少なくとも東京では大手は切り替えたからセダンは大抵個人タクシー

  3. 匿名 より:

    セダンタイプのコンフォートは80年代に出たマークⅡだから基本設計は相当古いよ
    たぶん70系まで遡れる

  4. 匿名 より:

    ホイールが全員ダサい事に気付いた 鉄チンホイールメーカーはやる気出すべき

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント