「日本には床が濡れないように傘に袋をかぶせる装置がある」海外の反応
今回は傘袋装着機についてです。
上から傘を入れて手前に引っ張るだけで傘に袋をかぶせてくれる装置になります。
In Japan you can cover your wet umbrella to avoid dripping on the floor
翻訳元
In Japan you can cover your wet umbrella to avoid dripping on the floor
・ドイツでは見たことがない。
わからないけど、生分解性プラスチックである場合を除き、プラスチックを無駄にしているようだ。
・バンクーバーの至る所で必要だ。
あるいは、誰かに盗まれるためドアのところに傘を置いておくか。
・アメリカにも似たようなものがあるよ。
ここのものほどあまり良くないけど、同じコンセプトではある。
・日本に住んでいるけど、プラスチックの無駄を軽視するあきれるような酷い新たな例だ。
全てのものにビニール袋に入れていて、そのことを気にしていない。
・めちゃくちゃ長い傘のほうに驚いたよ。
僕に言わせれば、すごく不便だろ。
・使い捨てのビニール袋は最高のアイデアではないけど、とても雨の多い気候の中で、床が濡れるのは本当に問題だからね。
・きっとダイソンは濡れた傘用のエアブレードドライヤーを思い付くと思う。
すぐに送風してくれて、ビニール袋は要らない
・オーストラリアにもあるよ。
日本のほうがマシだろうけど。
というのも、外に傘を置いておくことができるし、置いて戻ってきたときでも、そのままあるから。
・靴にかぶせるのを忘れている。
床は濡れたままだ。
・なぜ?
お店の中の濡れた場所で滑って死んだ人がいるのか。
・まあけど、1回の利用でどれだけプラスチックを無駄にしているんだ?
中に入る前に傘を振ればいいだろ。
・ワシントンD.C.の至る所で見かけるね。
一面水浸しになるのを防ぐのにすごく役立つ。
・東京に住んでいたときにいつも使っていたし、ワシントンD.C.でもよく使っているよ。
プラスチックの無駄ではあるけど、危険な床になるよりはマシだ。
・オレゴン州では観光客だけが傘を使う。
・アメリカだと、この装置は盗まれるだろうな。
昔は原油精製過程で普通に燃やしていた、リサイクルすると5倍位の経費が掛かる、、、無知は
風で飛ばして温風で乾かすとか、水分吸引するとかの方が環境負荷コスト掛からなそう
日本ではごみはゴミ箱に捨てて回収されリサイクルなり燃やすなりして処理してる
欧米人はまずゴミはゴミ箱に捨てる、分別することを守るところから始めなさいと
・外人はゴミをポイ捨てする
・外人はゴミを分別しない
・外人はゴミを焼却せずに埋め立てる
バカな外人は日本も同じだと思ってるから過剰包装だって文句を付けてるんだってさ
ポイ捨てせずに分別してきっちり焼却してるなんて想像できなんだよ
バカガイジンて「やはり日本理真似をしていれば良かった」を何度繰り返せば学習するんだ?
治安や教育、全部中世と変わらない海外諸国は、いい加減次のステップに移れ
テメー等は『何も考えられない、猿未満』の生物だと、コロナ騒動でバレたんだから無理するな
なぜナフサの有効活用だと考えられない?
プラスチックの無駄ってなんだよ
石油使う限り無尽蔵に生まれ続けるのに
木から採取してるとでも思ってんのか?
崇高な日本の考えに追いつくにはあと100年はかかりそうだな
その前に滅亡しそうな愚かさだが
自国の感覚で物事を考えるから仕方ないな。
それだけ未開な国な訳だし。