「サッカー北中米W杯の決勝トーナメント1回戦で日本はブラジルに1-2で敗北」海外の反応
今回はサッカーについてです。
サッカー北中米ワールドカップの決勝トーナメント1回戦で日本代表はブラジル代表と対戦し、1―2で敗れました。
翻訳元
A late goal sees Brazil into the next round! 🇧🇷
Match Thread: Brazil vs Japan | World Cup | Round of 32 | 29 Jun 17:00 UTC
・日本もすごく良いプレーをしていた。
誇りに思うよ。
・日本には同情する。
本当に素晴らしい試合だった。
・ノルウェーが日本の仇を討ってくれるよ。
・フェアな試合だったよ、日本。
日本は決して簡単に勝てる相手ではないことを証明した。
・これがワールドカップ決勝でもおかしくなかったな。
本当にすごい試合だった。
・大会ではブラジルを応援しているけど、同じアジアの仲間である日本が負けるのを見るのは本当に辛かった。
・日本は全力を尽くしたけど、ブラジルに勝つのはさすがに厳しかったな。
・日本は弱いのではなく、ただ運がなかっただけだ。
・日本はもうアジアレベルをはるかに超えていて、ヨーロッパの強豪相手にも十分戦える。
今日も素晴らしい試合をしたけど、、残念ながらブラジルはさらに一段上のレベルだった。
・アディショナルタイムは6分で終わるはずだったのに、ブラジルが得点したら11分まで延長?
ふざけるな、不正はやめろ!
・ブラジルはこの先苦戦するだろう。
まだ本調子ではないし。
・日本よ、このワールドカップで本当に素晴らしいプレーをしていた。
また次回頑張ってくれ。
アジアの国がここまで活躍してくれて誇らしいよ。
・簡単な試合ではなかった。
我々ブラジル人は最後までずっと苦しめられた。
だから日本のみんなも胸を張ってほしい。
本当に素晴らしい試合をありがとう!
・4年後はさらに強くなってワールドカップに戻ってきれくれ、日本
・日本について1つ気付いたことがある。
得点した後はかなり消極的になって、守備的な戦い方に入ってしまった。
・ブラジルが冷静さを失っていた前半のうちに追加点を取れなかった時点で、日本はこの試合を落としてしまったと思う。
あそこでチャンスをものにしなければならなかった。
日本は守備はとても良かったけど、試合の主導権は明らかにブラジルに握られていた。
ブラジル守備陣のミスから先制した後、日本は攻めようとすらしなかった。
・ブラジルは日本の守備陣にプレッシャーをかけ続け、ミスを誘っていたね。
・ブラジルの後半は圧巻だったね。
選手たちのプレーも素晴らしく、アンチェロッティ監督も素晴らしい采配だった。

コメントフォーム