「2026年のサッカー日本代表は最もワクワクするのチームの1つである」海外の反応
今回はサッカーについてです。
動画では2026年のサッカー日本代表について、日本の優れている点や特徴などを中心に紹介されています。
Okay, The 2026 Japan Squad Is Not Normal
・日本はサッカー界で評価を高めているからね。
・遠藤と三笘が負傷しているのは、このチームにとってかなりの痛手になるかも。
・オランダは危ないな。
日本がグループステージを突破するのが見えるね。
・今年、日本とノルウェーはかなり怖い存在だ。
・多くの選手がヨーロッパやイングランドでプレーしていて、どの選手も高いレベルで活躍し、所属クラブでスターになっている。
速いし、技術もあり、流れるような攻撃サッカーをしてくる。
本当に強いよ。
・もうすでにジンクスがかかってしまった。
日本に注目が集まりすぎている。
プレッシャーと嫉妬に耐えられなければ、始まる前に終わるぞ。
・日本を応援しているけど、グループを見た限りでは突破できない気がする。
外れてくれればいいけど。
日本はベスト4、もしくは決勝まで行くぞ。
・今の日本はドイツやベルギーより強い。
・毎回ワールドカップには出てくるけど、結局ベスト16止まり。
今回もそれ以上は期待していないけど、このチームがどう戦うかは見てみよう。
・日本はFIFA(ワールドカップ)での実績はあるが、なぜか勝負を決める重要な瞬間で勝負弱さが出る。
・日本がワールドカップ優勝してほしい。
・三笘がいないと戦力は半減するだろ。
・アメリカ人として、僕のところは早い段階で敗退すると思っている。
日本にはグループ首位突破、そして決勝まで行ってほしい。
・上田は最も危険な選手で、今とても調子が良い。
オランダリーグで得点王だ。
・選手たちはみんなブルーロックを読んでいて、メンタル面が変わってきているよ。
・板倉がどれほど良いディフェンダーなのか忘れているね。
彼と冨安と伊東の守備陣が見たい。
三笘がいないのは残念。
・僕はいつも自分の国ブラジルを応援している。
でももしブラジルが敗退したら、日本を応援するよ。
2025年に3-2で日本がブラジルに勝った。
少なくとも私の中では敬意に値する勝利だった。
・もし守田と三笘がいたら、日本の評価はさらに一気に跳ね上がるだろう。

日本が格段に強くなった理由の一つが選手層の厚さだな
毎年のように若手の有望選手が続々と供給されてくるようになった
調査の仕方にもよるけど、子供が将来なりたいもので、
ついこの前はサッカー選手がトップだった。当分の間は日本サッカーは安泰といえるのかもな
監督が交代しない限りよくてベスト16だろうな
やっぱ録画してある過去の強豪国との試合見返してもスタメン、途中出関係なく三笘の存在はでかかったわ。
左シャドーに誰入れてその選手がどこまでやれるかにかかってるわ。後は控えの選手のパフォ。
この代表の強みは攻守においての組織力なんでそこが崩れない限り格上とも普通に戦える。
選手層だけならオランダどころかスウェーデンにすら完敗だっつーのにまだ監督ガー森保ガー抜かしてるアフォが息してられる日本って逆にすごいよね(笑)
直近オリンピックは夏3位冬10位
国民的野球は世界ランキング1位でブラジルの立ち位置、サッカーも力入れた途端にアジアを席巻今や他国開催でスペインドイツを下す…先進主要7ヵ国に恥じない試合を
だっつーのにの時点でただの妄想か願望のアフォ
そもそも森保は何も結果を残してない
森保信者は口を揃えて結果を出したと妄想を語ってるが、今の選手層で森保が監督じゃなければもっと勝ててないと本気で思ってるのかアフォ
それこそ選手に失礼だろ
サッカー好きな女子高生が率いる日本代表と森保が率いる他のアジア国家でどっちが勝つと思う?
全財産賭けるなら?
ここまで言えば分かるだろイキリアフォ
>ここまで言えば分かるだろイキリアフォ
お前がイキリアフォなのはわかった
>>ここまで言えば分かるだろイキリアフォ
森保監督がウズベキスタンを指揮するのなら女子高生監督日本代表に普通に勝てると思いますw
日本が決勝トーナメントで負けた相手の75%は最終成績3位になったチーム。
こいつらを倒すということは、あとは言わなくても判るよな。